シェーダの開発の転職・求人検索結果

該当求人件数: 8件

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◆【新規事業あり】ゲームデザイナー★プロ野球チームを保有している話題のIT企業★

非公開
500万円~799万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

村松 美知子
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【概要】 ・ネイティブアプリのエフェクト制作および、処理負荷や仕様作成・コンテ作りなどの幅広い業務を担当して頂きます。 ・有名IPの運用や新規開発におけるエフェクト制作と同時に、全体的な絵作りや最終的なルックの仕上げなど多岐にわたっての業務 ・画面の見やすさやエフェクトによる画面の説得力・ユーザに伝えるべき情報の整理・カットシーンのディレクション 【主な業務概要】 ・運用タイトルのインゲームエフェクト制作 ・新規開発タイトルのエフェクト設計及び絵作りと処理負荷とのバランス設定 ・外注へのスケジュールおよびクオリティコントロール シニア~上記に+して ・エフェクトや背景・キャラモデルのシェーダ開発 ・ムービー制作・インゲームカットシーンの絵コンテや演出周りのディレクション業務 ★魅力★ エフェクトアーティストと言う職種上、人数も少なく自身で解決しなければならない事も多い業務ですが、向上心を持って新たな事に取り組む姿勢と探求心をフルに活かせる業務です。 エフェクト業務にとどまらず、ムービーの制作やシェーダの開発まで様々な業務に携わるチャンスもあるので、新たな技術を求めそれを発揮する事での成長も大きく期待できます。

  • 応募資格

    【必須条件】 ・3Dゲーム用エフェクト制作経験 ・エフェクトテクスチャ制作経験 【必須のツール使用経験ある方】 ・Maya ・Photoshop ・AfterEffects ・ Unity、UnrealEngineどちらかのミドルウェア、もしくは内製独自エンジン・大規模タイトルに携わった経験 ・企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力 ・演出面、機能面を考慮したエフェクト設計力、演出力 ・ゲームや映像演出に対する知見 ・タイトルにおけるエフェクトパートのリード経験 ・モデル、背景などのエフェクト以外の業務経験 ・シェーダ開発経験

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    株式会社アールストーン

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  • 仕事内容

    【概要】 ・ネイティブアプリのエフェクト制作および、処理負荷や仕様作成・コンテ作りなどの幅広い業務を担当して頂きます。 ・有名IPの運用や新規開発におけるエフェクト制作と同時に、全体的な絵作りや最終的なルックの仕上げなど多岐にわたっての業務 ・画面の見やすさやエフェクトによる画面の説得力・ユーザに伝えるべき情報の整理・カットシーンのディレクション 【主な業務概要】 ・運用タイトルのインゲームエフェクト制作 ・新規開発タイトルのエフェクト設計及び絵作りと処理負荷とのバランス設定 ・外注へのスケジュールおよびクオリティコントロール シニア~上記に+して ・エフェクトや背景・キャラモデルのシェーダ開発 ・ムービー制作・インゲームカットシーンの絵コンテや演出周りのディレクション業務 ★魅力★ エフェクトアーティストと言う職種上、人数も少なく自身で解決しなければならない事も多い業務ですが、向上心を持って新たな事に取り組む姿勢と探求心をフルに活かせる業務です。 エフェクト業務にとどまらず、ムービーの制作やシェーダの開発まで様々な業務に携わるチャンスもあるので、新たな技術を求めそれを発揮する事での成長も大きく期待できます。

  • 応募資格

    【必須条件】 ・3Dゲーム用エフェクト制作経験 ・エフェクトテクスチャ制作経験 【必須のツール使用経験ある方】 ・Maya ・Photoshop ・AfterEffects ・ Unity、UnrealEngineどちらかのミドルウェア、もしくは内製独自エンジン・大規模タイトルに携わった経験 ・企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力 ・演出面、機能面を考慮したエフェクト設計力、演出力 ・ゲームや映像演出に対する知見 ・タイトルにおけるエフェクトパートのリード経験 ・モデル、背景などのエフェクト以外の業務経験 ・シェーダ開発経験

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    【概要】 ・ネイティブアプリのエフェクト制作および、処理負荷や仕様作成・コンテ作りなどの幅広い業務を担当して頂きます。 ・有名IPの運用や新規開発におけるエフェクト制作と同時に、全体的な絵作りや最終的なルックの仕上げなど多岐にわたっての業務 ・画面の見やすさやエフェクトによる画面の説得力・ユーザに伝えるべき情報の整理・カットシーンのディレクション 【主な業務概要】 ・運用タイトルのインゲームエフェクト制作 ・新規開発タイトルのエフェクト設計及び絵作りと処理負荷とのバランス設定 ・外注へのスケジュールおよびクオリティコントロール シニア~上記に+して ・エフェクトや背景・キャラモデルのシェーダ開発 ・ムービー制作・インゲームカットシーンの絵コンテや演出周りのディレクション業務 ★魅力★ エフェクトアーティストと言う職種上、人数も少なく自身で解決しなければならない事も多い業務ですが、向上心を持って新たな事に取り組む姿勢と探求心をフルに活かせる業務です。 エフェクト業務にとどまらず、ムービーの制作やシェーダの開発まで様々な業務に携わるチャンスもあるので、新たな技術を求めそれを発揮する事での成長も大きく期待できます。

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    【必須条件】 ・3Dゲーム用エフェクト制作経験 ・エフェクトテクスチャ制作経験 【必須のツール使用経験ある方】 ・Maya ・Photoshop ・AfterEffects ・ Unity、UnrealEngineどちらかのミドルウェア、もしくは内製独自エンジン・大規模タイトルに携わった経験 ・企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力 ・演出面、機能面を考慮したエフェクト設計力、演出力 ・ゲームや映像演出に対する知見 ・タイトルにおけるエフェクトパートのリード経験 ・モデル、背景などのエフェクト以外の業務経験 ・シェーダ開発経験

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村松 美知子
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    【必須条件】 ・3Dゲーム用エフェクト制作経験 ・エフェクトテクスチャ制作経験 【必須のツール使用経験ある方】 ・Maya ・Photoshop ・AfterEffects ・ Unity、UnrealEngineどちらかのミドルウェア、もしくは内製独自エンジン・大規模タイトルに携わった経験 ・企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力 ・演出面、機能面を考慮したエフェクト設計力、演出力 ・ゲームや映像演出に対する知見 ・タイトルにおけるエフェクトパートのリード経験 ・モデル、背景などのエフェクト以外の業務経験 ・シェーダ開発経験

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    【必須条件】 ・3Dゲーム用エフェクト制作経験 ・エフェクトテクスチャ制作経験 【必須のツール使用経験ある方】 ・Maya ・Photoshop ・AfterEffects ・ Unity、UnrealEngineどちらかのミドルウェア、もしくは内製独自エンジン・大規模タイトルに携わった経験 ・企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力 ・演出面、機能面を考慮したエフェクト設計力、演出力 ・ゲームや映像演出に対する知見 ・タイトルにおけるエフェクトパートのリード経験 ・モデル、背景などのエフェクト以外の業務経験 ・シェーダ開発経験

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村松 美知子
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    【概要】 ・ネイティブアプリのエフェクト制作および、処理負荷や仕様作成・コンテ作りなどの幅広い業務を担当して頂きます。 ・有名IPの運用や新規開発におけるエフェクト制作と同時に、全体的な絵作りや最終的なルックの仕上げなど多岐にわたっての業務 ・画面の見やすさやエフェクトによる画面の説得力・ユーザに伝えるべき情報の整理・カットシーンのディレクション 【主な業務概要】 ・運用タイトルのインゲームエフェクト制作 ・新規開発タイトルのエフェクト設計及び絵作りと処理負荷とのバランス設定 ・外注へのスケジュールおよびクオリティコントロール シニア~上記に+して ・エフェクトや背景・キャラモデルのシェーダ開発 ・ムービー制作・インゲームカットシーンの絵コンテや演出周りのディレクション業務 ★魅力★ エフェクトアーティストと言う職種上、人数も少なく自身で解決しなければならない事も多い業務ですが、向上心を持って新たな事に取り組む姿勢と探求心をフルに活かせる業務です。 エフェクト業務にとどまらず、ムービーの制作やシェーダの開発まで様々な業務に携わるチャンスもあるので、新たな技術を求めそれを発揮する事での成長も大きく期待できます。

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【東京:リモート】テクニカルアーティスト

GPS連動型ゲーム先駆者の急成長企業
★プライム★福利厚生充実!ひと月の平均残業時間16時間未満!働きやすい環境!
420万円~650万円 / メンバー

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青田 華奈
  • 勤務地

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  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲームのビジュアル表現をより魅力的なものにするため、 また、それらを制作するクリエイターの能力を最大限に引き出すための 仕組みづくりに携わっていただきます。 【職務詳細】 ※以下のような業務の中から、適性や希望に応じて業務に取り組んで頂きます。 ・デザイン制作のクオリティ向上や制作効率化の検討や実装 ・デザインデータの制作仕様の検討や作成 ・DCCツール、ゲームエンジンのカスタマイズ ・社内のデザイン制作環境の継続的な改善、または新規導入 ▼~この仕事の魅力~▼ ・全社横断組織のため、ご自身の能力、経験、 価値観をもとにした自由な業務の発展を目指すことができます。 ・社内のデザイン制作全体に影響する仕組みづくりなど、 大きな業務に裁量を持ってチャレンジすることができます。 ・既存の大型タイトルや、未発表の新規タイトルに対して、 新しいつくり方の提案や導入に携わるチャンスがあります。

  • 応募資格

    【必須】 ■以下いずれかのポジションで3年以上の実務経験(形態問わず) (1)テクニカルアーティスト (2)デザイナー、アーティスト (3)グラフィックスまたはツール担当のプログラマー ■Maya、PhotoshopなどのDCCツールを利用した3DCG制作の経験 【尚可】 ・ゲーム開発の立ち上げ時期からクロージングするまで、 またはマスターアップするまで一貫して関わった経験 ・マテリアルやシェーダの開発や、それらを利用した絵作りの経験 ・描画パフォーマンスのチューニング経験

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コア開発エンジニア

アートスパークホールディングス株式会社
東証スタンダード市場上場グループ◆自社製品の開発ポジションです!
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

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  • 仕事内容

    ※グループ会社「株式会社カンデラジャパン」への出向※ 【職務概要】 自社製品のコアライブラリの開発と、描画エンジンの開発に携わっていただきます。 【職務詳細】 ・お客様や社内のエンジニア・デザイナーからのフィードバックなどから、製品の目指すべき姿を考え、実装する機能の仕様等を検討します。 ・開発のボリュームに合わせて作業分担、設計・実装を行い、開発メンバーや検証メンバーと設計・ソースコードレビューを行います。 ・実装完了したものより動作検証を開始します。 ・検証完了後は、検証や品質保証も加えてリリース判定を行います。 ・お客様の環境に合わせて、リリースの準備をします。 【開発環境/利用言語】 開発言語:C/C++、C# プラットフォーム:Windows、Linux、その他リアルタイムOS 開発環境:VisualStudio、その他IDE、Subversion、Jenkins

  • 応募資格

    【必須】 ・C言語/C++を使用した開発実務経験1年以上  またはその他の開発言語での実務経験 ・2D/3Dグラフィックスの基礎知識 ・OpenGL ESの使用経験 【尚可】 ・UnityやUnrealEngineなどのオーサリングツールの使用経験 ・リアルタイムレンダリングのコンテンツの開発経験 ・シェーダの開発経験 ・ゲームエンジン、フレームワークなどへの興味関心 ・ハードウェアに関する興味関心 ・英語で書かれた資料に抵抗のない方

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