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◆【UIデザイナー/アートディレクター】★大手上場企業★

非公開
500万円~799万円 / メンバー

取り扱い人材紹介会社

村松 美知子
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    ★あなたの経験とセンスを活かして、とことんアソビ創りしてみませんか?★1)CGクリエイティブディレクター  ・PCを含めたハイエンドコンテンツ制作における、デザインクオリティ全般の指示、監修 2)キャラクターアーティスト  ・キャラクターモデルおよびテクスチャー制作  ・キャラクターに付随する、装備品や武器等の3Dモデル制作  ・スカルプトツール等を使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・広告用レンダリング 3)エンバイロメントアーティスト  ・ステージモデルおよびテクスチャー制作  ・背景に付随する、アセットモデルの制作  ・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成  ・スカルプトツールを使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・背景ギミックのリグ対応 4)アニメーター  ・3Dキャラクターアニメーションの制作  ・リギング 5)シネマティックアーティスト  ・イベントシーン(映像演出、カメラワーク、ストーリーボード等)制作  ・映像編集  ・トレーラーやプレゼン資料 6)エフェクトアーティスト  ・ゲームコンテンツの効果の部分を制作する業務  ・エフェクトの制作 7)コンセプトアーティスト  ・企画段階からのアイデア・イメージの視覚化を行う業務  ・コンセプトアートの制作  ・その他販促用イラストレーション等 8)UIデザイナー  ・インターフェースデザイン  ・2Dアートワーク  ・UIのフロー設計 9) Webデザイナー(グローバルマーケティング)  ・海外販売商品(主にモバイル商品)の広告クリエイティブの制作  ・WEBバナー、動画広告の制作  ・海外マーケティング部門、国内制作部門、ライセンス管理部門間の調整および   広告クリエイティブのパフォーマンスチェックと改善を行う

  • 応募資格

    1) CGクリエイティブディレクター (必須)  ・ハイエンドゲーム開発における、アートディレクション経験、もしくはリーダー実績  ・昨今のリアルタイムCGに精通している  ・キャラクターモデリング、リギング、フェイシャルセットアップ経験  ・バジェット管理  ・Mayaの使用経験  ・Photoshopを扱える 2)キャラクターアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・アートの基礎力(デッサン、造形、色彩)の高い方  ・自分の技術やセンス、アイデアに自信がある方  ・Photoshop使用経験  ・ZbrushもしくはMudboxを用いたスカルプトツールの実務経験 3)エンバイロメントアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Maya使用経験 4)アニメーター (必須)  ・2D、3Dに限らず、アニメーション制作の実務経験 5)シネマティックアーティスト (必須)  ・映像制作の実務経験  ・映像演出に強い興味 6)エフェクトアーティスト (必須)   ・業界問わずCG制作の実務経験  ・映像制作の実務経験 7)コンセプトアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Photoshop使用経験  ・絵を描くのが好き 8)UIデザイナー (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験 9) Webデザイナー (必須)  ・WEB広告クリエイティブの制作経験  ・グラフィックデザインの知識と経験  ・英語ビジネスレベルでのコミュニケーション能力1) CGクリエイティブディレクター (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・タスクスケジュール管理の経験者 2)キャラクターアーティスト (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・CGにおける新しい技術・情報に興味のある方  ・Unity使用経験のある方  ・Maya等、上記以外での3Dツールの使用経験者 3)エンバイロメントアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Zbrush使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 4)アニメーター (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・インゲームアニメーション経験者  ・リギング経験者  ・Maya使用経験者  ・英語及び日本語でコミュニケーション・文書作成ができる方 5)シネマティックアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Maya使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 6)エフェクトアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・DCCツール使用経験者  ・各種エフェクト制作ツールに精通している方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 7)コンセプトアーティスト (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・sai、クリップスタジオ等、上記以外のグラフィックツールが扱える方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・コンセプトアートやイラスト等での実務実績のある方 8)UIデザイナー (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 9) Webデザイナー (あれば尚可)  ・動画広告の編集  ・海外組織とのリエゾン経験

  • 人材紹介会社

    株式会社アールストーン

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◆ゲームエンジニア(開発言語不問/フルスタックエンジニアを目指す方も歓迎)【年収500万円~】

非公開
500万円~799万円 / メンバー

取り扱い人材紹介会社

村松 美知子
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の当社で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。◆具体的な業務内容 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ◆開発環境 ・ブラウザタイトル すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境 ・アプリタイトル Unity(C#) Cocos2d-x(C++) ・導入している開発支援ツール Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。 ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。 ※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。 ◆このポジションの魅力 当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。 自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 ◆キャリアパス ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。 またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。 ≪入社後の流れ≫ 3か月間研修 ↓ サーバーサイドから身に着ける ↓ クライアントサイドへ移動 ↓ フルスタックエンジニアとしてご活躍いただけます!

  • 応募資格

    ◆必須の経験/能力 ・自らサービスを考え「自分のサービス」をつくる意欲 ・自発的に業務を推進する能力 ・論理的思考力 ・成長意欲 ・エンジニアという職種の枠にこだわらず成長する◆望ましい経験/能力 ・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C, to B 不問)の開発及び実運用経験 ・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験

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    株式会社アールストーン

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◆【UIデザイナー/アートディレクター】★大手上場企業★

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村松 美知子
  • 勤務地

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  • 仕事内容

    ★あなたの経験とセンスを活かして、とことんアソビ創りしてみませんか?★1)CGクリエイティブディレクター  ・PCを含めたハイエンドコンテンツ制作における、デザインクオリティ全般の指示、監修 2)キャラクターアーティスト  ・キャラクターモデルおよびテクスチャー制作  ・キャラクターに付随する、装備品や武器等の3Dモデル制作  ・スカルプトツール等を使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・広告用レンダリング 3)エンバイロメントアーティスト  ・ステージモデルおよびテクスチャー制作  ・背景に付随する、アセットモデルの制作  ・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成  ・スカルプトツールを使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・背景ギミックのリグ対応 4)アニメーター  ・3Dキャラクターアニメーションの制作  ・リギング 5)シネマティックアーティスト  ・イベントシーン(映像演出、カメラワーク、ストーリーボード等)制作  ・映像編集  ・トレーラーやプレゼン資料 6)エフェクトアーティスト  ・ゲームコンテンツの効果の部分を制作する業務  ・エフェクトの制作 7)コンセプトアーティスト  ・企画段階からのアイデア・イメージの視覚化を行う業務  ・コンセプトアートの制作  ・その他販促用イラストレーション等 8)UIデザイナー  ・インターフェースデザイン  ・2Dアートワーク  ・UIのフロー設計 9) Webデザイナー(グローバルマーケティング)  ・海外販売商品(主にモバイル商品)の広告クリエイティブの制作  ・WEBバナー、動画広告の制作  ・海外マーケティング部門、国内制作部門、ライセンス管理部門間の調整および   広告クリエイティブのパフォーマンスチェックと改善を行う

  • 応募資格

    1) CGクリエイティブディレクター (必須)  ・ハイエンドゲーム開発における、アートディレクション経験、もしくはリーダー実績  ・昨今のリアルタイムCGに精通している  ・キャラクターモデリング、リギング、フェイシャルセットアップ経験  ・バジェット管理  ・Mayaの使用経験  ・Photoshopを扱える 2)キャラクターアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・アートの基礎力(デッサン、造形、色彩)の高い方  ・自分の技術やセンス、アイデアに自信がある方  ・Photoshop使用経験  ・ZbrushもしくはMudboxを用いたスカルプトツールの実務経験 3)エンバイロメントアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Maya使用経験 4)アニメーター (必須)  ・2D、3Dに限らず、アニメーション制作の実務経験 5)シネマティックアーティスト (必須)  ・映像制作の実務経験  ・映像演出に強い興味 6)エフェクトアーティスト (必須)   ・業界問わずCG制作の実務経験  ・映像制作の実務経験 7)コンセプトアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Photoshop使用経験  ・絵を描くのが好き 8)UIデザイナー (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験 9) Webデザイナー (必須)  ・WEB広告クリエイティブの制作経験  ・グラフィックデザインの知識と経験  ・英語ビジネスレベルでのコミュニケーション能力1) CGクリエイティブディレクター (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・タスクスケジュール管理の経験者 2)キャラクターアーティスト (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・CGにおける新しい技術・情報に興味のある方  ・Unity使用経験のある方  ・Maya等、上記以外での3Dツールの使用経験者 3)エンバイロメントアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Zbrush使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 4)アニメーター (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・インゲームアニメーション経験者  ・リギング経験者  ・Maya使用経験者  ・英語及び日本語でコミュニケーション・文書作成ができる方 5)シネマティックアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Maya使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 6)エフェクトアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・DCCツール使用経験者  ・各種エフェクト制作ツールに精通している方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 7)コンセプトアーティスト (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・sai、クリップスタジオ等、上記以外のグラフィックツールが扱える方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・コンセプトアートやイラスト等での実務実績のある方 8)UIデザイナー (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 9) Webデザイナー (あれば尚可)  ・動画広告の編集  ・海外組織とのリエゾン経験

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~日本を代表する総合エンタテインメント企業で一緒に働きませんか~
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    1)CGクリエイティブディレクター  ・PCを含めたハイエンドコンテンツ制作における、デザインクオリティ全般の指示、監修 2)キャラクターアーティスト  ・キャラクターモデルおよびテクスチャー制作  ・キャラクターに付随する、装備品や武器等の3Dモデル制作  ・スカルプトツール等を使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・広告用レンダリング 3)エンバイロメントアーティスト  ・ステージモデルおよびテクスチャー制作  ・背景に付随する、アセットモデルの制作  ・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成  ・スカルプトツールを使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・背景ギミックのリグ対応 4)アニメーター  ・3Dキャラクターアニメーションの制作  ・リギング 5)シネマティックアーティスト  ・イベントシーン(映像演出、カメラワーク、ストーリーボード等)制作  ・映像編集  ・トレーラーやプレゼン資料 6)エフェクトアーティスト  ・ゲームコンテンツの効果の部分を制作する業務  ・エフェクトの制作 7)コンセプトアーティスト  ・企画段階からのアイデア・イメージの視覚化を行う業務  ・コンセプトアートの制作  ・その他販促用イラストレーション等 8)UIデザイナー  ・インターフェースデザイン  ・2Dアートワーク  ・UIのフロー設計 9) Webデザイナー(グローバルマーケティング)  ・海外販売商品(主にモバイル商品)の広告クリエイティブの制作  ・WEBバナー、動画広告の制作  ・海外マーケティング部門、国内制作部門、ライセンス管理部門間の調整および   広告クリエイティブのパフォーマンスチェックと改善を行う

  • 応募資格

    1) CGクリエイティブディレクター (必須)  ・ハイエンドゲーム開発における、アートディレクション経験、もしくはリーダー実績  ・昨今のリアルタイムCGに精通している  ・キャラクターモデリング、リギング、フェイシャルセットアップ経験  ・バジェット管理  ・Mayaの使用経験  ・Photoshopを扱える 2)キャラクターアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・アートの基礎力(デッサン、造形、色彩)の高い方  ・自分の技術やセンス、アイデアに自信がある方  ・Photoshop使用経験  ・ZbrushもしくはMudboxを用いたスカルプトツールの実務経験 3)エンバイロメントアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Maya使用経験 4)アニメーター (必須)  ・2D、3Dに限らず、アニメーション制作の実務経験 5)シネマティックアーティスト (必須)  ・映像制作の実務経験  ・映像演出に強い興味 6)エフェクトアーティスト (必須)   ・業界問わずCG制作の実務経験  ・映像制作の実務経験 7)コンセプトアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Photoshop使用経験  ・絵を描くのが好き 8)UIデザイナー (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験 9) Webデザイナー (必須)  ・WEB広告クリエイティブの制作経験  ・グラフィックデザインの知識と経験  ・英語ビジネスレベルでのコミュニケーション能力

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    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の当社で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。◆具体的な業務内容 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ◆開発環境 ・ブラウザタイトル すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境 ・アプリタイトル Unity(C#) Cocos2d-x(C++) ・導入している開発支援ツール Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。 ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。 ※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。 ◆このポジションの魅力 当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。 自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 ◆キャリアパス ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。 またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。 ≪入社後の流れ≫ 3か月間研修 ↓ サーバーサイドから身に着ける ↓ クライアントサイドへ移動 ↓ フルスタックエンジニアとしてご活躍いただけます!

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    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の当社で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。◆具体的な業務内容 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ◆開発環境 ・ブラウザタイトル すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境 ・アプリタイトル Unity(C#) Cocos2d-x(C++) ・導入している開発支援ツール Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。 ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。 ※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。 ◆このポジションの魅力 当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。 自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 ◆キャリアパス ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。 またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。 ≪入社後の流れ≫ 3か月間研修 ↓ サーバーサイドから身に着ける ↓ クライアントサイドへ移動 ↓ フルスタックエンジニアとしてご活躍いただけます!

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    ◆必須の経験/能力 ・自らサービスを考え「自分のサービス」をつくる意欲 ・自発的に業務を推進する能力 ・論理的思考力 ・成長意欲 ・エンジニアという職種の枠にこだわらず成長する◆望ましい経験/能力 ・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C, to B 不問)の開発及び実運用経験 ・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験

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村松 美知子
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  • 仕事内容

    ★あなたの経験とセンスを活かして、とことんアソビ創りしてみませんか?★1)CGクリエイティブディレクター  ・PCを含めたハイエンドコンテンツ制作における、デザインクオリティ全般の指示、監修 2)キャラクターアーティスト  ・キャラクターモデルおよびテクスチャー制作  ・キャラクターに付随する、装備品や武器等の3Dモデル制作  ・スカルプトツール等を使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・広告用レンダリング 3)エンバイロメントアーティスト  ・ステージモデルおよびテクスチャー制作  ・背景に付随する、アセットモデルの制作  ・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成  ・スカルプトツールを使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・背景ギミックのリグ対応 4)アニメーター  ・3Dキャラクターアニメーションの制作  ・リギング 5)シネマティックアーティスト  ・イベントシーン(映像演出、カメラワーク、ストーリーボード等)制作  ・映像編集  ・トレーラーやプレゼン資料 6)エフェクトアーティスト  ・ゲームコンテンツの効果の部分を制作する業務  ・エフェクトの制作 7)コンセプトアーティスト  ・企画段階からのアイデア・イメージの視覚化を行う業務  ・コンセプトアートの制作  ・その他販促用イラストレーション等 8)UIデザイナー  ・インターフェースデザイン  ・2Dアートワーク  ・UIのフロー設計 9) Webデザイナー(グローバルマーケティング)  ・海外販売商品(主にモバイル商品)の広告クリエイティブの制作  ・WEBバナー、動画広告の制作  ・海外マーケティング部門、国内制作部門、ライセンス管理部門間の調整および   広告クリエイティブのパフォーマンスチェックと改善を行う

  • 応募資格

    1) CGクリエイティブディレクター (必須)  ・ハイエンドゲーム開発における、アートディレクション経験、もしくはリーダー実績  ・昨今のリアルタイムCGに精通している  ・キャラクターモデリング、リギング、フェイシャルセットアップ経験  ・バジェット管理  ・Mayaの使用経験  ・Photoshopを扱える 2)キャラクターアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・アートの基礎力(デッサン、造形、色彩)の高い方  ・自分の技術やセンス、アイデアに自信がある方  ・Photoshop使用経験  ・ZbrushもしくはMudboxを用いたスカルプトツールの実務経験 3)エンバイロメントアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Maya使用経験 4)アニメーター (必須)  ・2D、3Dに限らず、アニメーション制作の実務経験 5)シネマティックアーティスト (必須)  ・映像制作の実務経験  ・映像演出に強い興味 6)エフェクトアーティスト (必須)   ・業界問わずCG制作の実務経験  ・映像制作の実務経験 7)コンセプトアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Photoshop使用経験  ・絵を描くのが好き 8)UIデザイナー (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験 9) Webデザイナー (必須)  ・WEB広告クリエイティブの制作経験  ・グラフィックデザインの知識と経験  ・英語ビジネスレベルでのコミュニケーション能力1) CGクリエイティブディレクター (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・タスクスケジュール管理の経験者 2)キャラクターアーティスト (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・CGにおける新しい技術・情報に興味のある方  ・Unity使用経験のある方  ・Maya等、上記以外での3Dツールの使用経験者 3)エンバイロメントアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Zbrush使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 4)アニメーター (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・インゲームアニメーション経験者  ・リギング経験者  ・Maya使用経験者  ・英語及び日本語でコミュニケーション・文書作成ができる方 5)シネマティックアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Maya使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 6)エフェクトアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・DCCツール使用経験者  ・各種エフェクト制作ツールに精通している方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 7)コンセプトアーティスト (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・sai、クリップスタジオ等、上記以外のグラフィックツールが扱える方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・コンセプトアートやイラスト等での実務実績のある方 8)UIデザイナー (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 9) Webデザイナー (あれば尚可)  ・動画広告の編集  ・海外組織とのリエゾン経験

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    株式会社アールストーン

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2Dアニメーションデザイナー【最高のコンテンツを作る会社】

株式会社Cygames
『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグル…
400万円~1000万円 / メンバー

取り扱い人材紹介会社

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesのアニメーションデザイナーをお任せします。 https://www.cygames.co.jp/corporate/ 【具体的な業務内容】 ■2Dキャラクターのモーション作成 ■2Dエフェクトの作成 ■ゲーム内演出の作成/提案 等 【Cygamesの魅力】 ■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、  スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、  非常に安定した事業基盤があります。 ■全社の月平均残業時間が18時間と、仕事とプライベートを両立できます。 ■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、  研修体制も充実しております。 ■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、  ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。 ■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、  グローバルな企業としても注目されております。 ※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

  • 応募資格

    ■タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験 ■下記、いずれかのアニメーション実務経験 ・キャラクターのパーツアニメーション ・UIアニメーション ・エフェクト 【歓迎要件】 ■Flash、AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudio 等のソフトを使用した制作経験 ■ソーシャルゲーム開発経験 ■Photoshop、Illustrator、Sai 等のソフト用いたイラスト/絵コンテ制作経験 ■アニメ業界/制作会社での実務経験

  • 人材紹介会社

    株式会社パソナ

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◆ゲームエンジニア(開発言語不問/フルスタックエンジニアを目指す方も歓迎)【年収500万円~】

非公開
500万円~799万円 / メンバー

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村松 美知子
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の当社で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。◆具体的な業務内容 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ◆開発環境 ・ブラウザタイトル すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境 ・アプリタイトル Unity(C#) Cocos2d-x(C++) ・導入している開発支援ツール Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。 ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。 ※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。 ◆このポジションの魅力 当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。 自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 ◆キャリアパス ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。 またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。 ≪入社後の流れ≫ 3か月間研修 ↓ サーバーサイドから身に着ける ↓ クライアントサイドへ移動 ↓ フルスタックエンジニアとしてご活躍いただけます!

  • 応募資格

    ◆必須の経験/能力 ・自らサービスを考え「自分のサービス」をつくる意欲 ・自発的に業務を推進する能力 ・論理的思考力 ・成長意欲 ・エンジニアという職種の枠にこだわらず成長する◆望ましい経験/能力 ・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C, to B 不問)の開発及び実運用経験 ・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験

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    ★あなたの経験とセンスを活かして、とことんアソビ創りしてみませんか?★1)CGクリエイティブディレクター  ・PCを含めたハイエンドコンテンツ制作における、デザインクオリティ全般の指示、監修 2)キャラクターアーティスト  ・キャラクターモデルおよびテクスチャー制作  ・キャラクターに付随する、装備品や武器等の3Dモデル制作  ・スカルプトツール等を使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・広告用レンダリング 3)エンバイロメントアーティスト  ・ステージモデルおよびテクスチャー制作  ・背景に付随する、アセットモデルの制作  ・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成  ・スカルプトツールを使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・背景ギミックのリグ対応 4)アニメーター  ・3Dキャラクターアニメーションの制作  ・リギング 5)シネマティックアーティスト  ・イベントシーン(映像演出、カメラワーク、ストーリーボード等)制作  ・映像編集  ・トレーラーやプレゼン資料 6)エフェクトアーティスト  ・ゲームコンテンツの効果の部分を制作する業務  ・エフェクトの制作 7)コンセプトアーティスト  ・企画段階からのアイデア・イメージの視覚化を行う業務  ・コンセプトアートの制作  ・その他販促用イラストレーション等 8)UIデザイナー  ・インターフェースデザイン  ・2Dアートワーク  ・UIのフロー設計 9) Webデザイナー(グローバルマーケティング)  ・海外販売商品(主にモバイル商品)の広告クリエイティブの制作  ・WEBバナー、動画広告の制作  ・海外マーケティング部門、国内制作部門、ライセンス管理部門間の調整および   広告クリエイティブのパフォーマンスチェックと改善を行う

  • 応募資格

    1) CGクリエイティブディレクター (必須)  ・ハイエンドゲーム開発における、アートディレクション経験、もしくはリーダー実績  ・昨今のリアルタイムCGに精通している  ・キャラクターモデリング、リギング、フェイシャルセットアップ経験  ・バジェット管理  ・Mayaの使用経験  ・Photoshopを扱える 2)キャラクターアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・アートの基礎力(デッサン、造形、色彩)の高い方  ・自分の技術やセンス、アイデアに自信がある方  ・Photoshop使用経験  ・ZbrushもしくはMudboxを用いたスカルプトツールの実務経験 3)エンバイロメントアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Maya使用経験 4)アニメーター (必須)  ・2D、3Dに限らず、アニメーション制作の実務経験 5)シネマティックアーティスト (必須)  ・映像制作の実務経験  ・映像演出に強い興味 6)エフェクトアーティスト (必須)   ・業界問わずCG制作の実務経験  ・映像制作の実務経験 7)コンセプトアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Photoshop使用経験  ・絵を描くのが好き 8)UIデザイナー (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験 9) Webデザイナー (必須)  ・WEB広告クリエイティブの制作経験  ・グラフィックデザインの知識と経験  ・英語ビジネスレベルでのコミュニケーション能力1) CGクリエイティブディレクター (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・タスクスケジュール管理の経験者 2)キャラクターアーティスト (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・CGにおける新しい技術・情報に興味のある方  ・Unity使用経験のある方  ・Maya等、上記以外での3Dツールの使用経験者 3)エンバイロメントアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Zbrush使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 4)アニメーター (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・インゲームアニメーション経験者  ・リギング経験者  ・Maya使用経験者  ・英語及び日本語でコミュニケーション・文書作成ができる方 5)シネマティックアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Maya使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 6)エフェクトアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・DCCツール使用経験者  ・各種エフェクト制作ツールに精通している方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 7)コンセプトアーティスト (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・sai、クリップスタジオ等、上記以外のグラフィックツールが扱える方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・コンセプトアートやイラスト等での実務実績のある方 8)UIデザイナー (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 9) Webデザイナー (あれば尚可)  ・動画広告の編集  ・海外組織とのリエゾン経験

  • 人材紹介会社

    株式会社アールストーン

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◆ゲームエンジニア(開発言語不問/フルスタックエンジニアを目指す方も歓迎)【年収500万円~】

非公開
500万円~699万円 / メンバー

取り扱い人材紹介会社

速水 泰史
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の当社で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。◆具体的な業務内容 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ◆開発環境 ・ブラウザタイトル すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境 ・アプリタイトル Unity(C#) Cocos2d-x(C++) ・導入している開発支援ツール Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。 ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。 ※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。 ◆このポジションの魅力 当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。 自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 ◆キャリアパス ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。 またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。 経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。 ≪入社後の流れ≫ 3か月間研修 ↓ サーバーサイドから身に着ける ↓ クライアントサイドへ移動 ↓ フルスタックエンジニアとしてご活躍いただけます!

  • 応募資格

    ◆必須の経験/能力 ・自らサービスを考え「自分のサービス」をつくる意欲 ・自発的に業務を推進する能力 ・論理的思考力 ・成長意欲 ・エンジニアという職種の枠にこだわらず成長する◆望ましい経験/能力 ・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C, to B 不問)の開発及び実運用経験 ・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験

  • 人材紹介会社

    株式会社アールストーン

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◆【UIデザイナー/アートディレクター】★大手上場企業★

非公開
500万円~799万円 / メンバー

取り扱い人材紹介会社

村松 美知子
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    ★あなたの経験とセンスを活かして、とことんアソビ創りしてみませんか?★1)CGクリエイティブディレクター  ・PCを含めたハイエンドコンテンツ制作における、デザインクオリティ全般の指示、監修 2)キャラクターアーティスト  ・キャラクターモデルおよびテクスチャー制作  ・キャラクターに付随する、装備品や武器等の3Dモデル制作  ・スカルプトツール等を使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・広告用レンダリング 3)エンバイロメントアーティスト  ・ステージモデルおよびテクスチャー制作  ・背景に付随する、アセットモデルの制作  ・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成  ・スカルプトツールを使用してのハイモデル制作および、ノーマルマップ作成  ・背景ギミックのリグ対応 4)アニメーター  ・3Dキャラクターアニメーションの制作  ・リギング 5)シネマティックアーティスト  ・イベントシーン(映像演出、カメラワーク、ストーリーボード等)制作  ・映像編集  ・トレーラーやプレゼン資料 6)エフェクトアーティスト  ・ゲームコンテンツの効果の部分を制作する業務  ・エフェクトの制作 7)コンセプトアーティスト  ・企画段階からのアイデア・イメージの視覚化を行う業務  ・コンセプトアートの制作  ・その他販促用イラストレーション等 8)UIデザイナー  ・インターフェースデザイン  ・2Dアートワーク  ・UIのフロー設計 9) Webデザイナー(グローバルマーケティング)  ・海外販売商品(主にモバイル商品)の広告クリエイティブの制作  ・WEBバナー、動画広告の制作  ・海外マーケティング部門、国内制作部門、ライセンス管理部門間の調整および   広告クリエイティブのパフォーマンスチェックと改善を行う

  • 応募資格

    1) CGクリエイティブディレクター (必須)  ・ハイエンドゲーム開発における、アートディレクション経験、もしくはリーダー実績  ・昨今のリアルタイムCGに精通している  ・キャラクターモデリング、リギング、フェイシャルセットアップ経験  ・バジェット管理  ・Mayaの使用経験  ・Photoshopを扱える 2)キャラクターアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・アートの基礎力(デッサン、造形、色彩)の高い方  ・自分の技術やセンス、アイデアに自信がある方  ・Photoshop使用経験  ・ZbrushもしくはMudboxを用いたスカルプトツールの実務経験 3)エンバイロメントアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Maya使用経験 4)アニメーター (必須)  ・2D、3Dに限らず、アニメーション制作の実務経験 5)シネマティックアーティスト (必須)  ・映像制作の実務経験  ・映像演出に強い興味 6)エフェクトアーティスト (必須)   ・業界問わずCG制作の実務経験  ・映像制作の実務経験 7)コンセプトアーティスト (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験  ・Photoshop使用経験  ・絵を描くのが好き 8)UIデザイナー (必須)  ・業界問わずCG制作の実務経験 9) Webデザイナー (必須)  ・WEB広告クリエイティブの制作経験  ・グラフィックデザインの知識と経験  ・英語ビジネスレベルでのコミュニケーション能力1) CGクリエイティブディレクター (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・タスクスケジュール管理の経験者 2)キャラクターアーティスト (あれば尚可)  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・CGにおける新しい技術・情報に興味のある方  ・Unity使用経験のある方  ・Maya等、上記以外での3Dツールの使用経験者 3)エンバイロメントアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Zbrush使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 4)アニメーター (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・インゲームアニメーション経験者  ・リギング経験者  ・Maya使用経験者  ・英語及び日本語でコミュニケーション・文書作成ができる方 5)シネマティックアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・Maya使用経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 6)エフェクトアーティスト (あれば尚可)  ・ハイエンドゲーム開発経験者  ・DCCツール使用経験者  ・各種エフェクト制作ツールに精通している方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 7)コンセプトアーティスト (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・sai、クリップスタジオ等、上記以外のグラフィックツールが扱える方  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方  ・コンセプトアートやイラスト等での実務実績のある方 8)UIデザイナー (あれば尚可)  ・コンソール及びソーシャルゲーム開発経験者  ・英語および日本語でコミュニケーション、文書作成ができる方 9) Webデザイナー (あれば尚可)  ・動画広告の編集  ・海外組織とのリエゾン経験

  • 人材紹介会社

    株式会社アールストーン

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インフラエンジニア【サイバーエージェントグループ】

株式会社Cygames
『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグル…
400万円~1000万円 / メンバー

取り扱い人材紹介会社

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesのインフラエンジニアとして下記業務をお任せ致します。 https://www.cygames.co.jp/corporate/ 大ヒットコンテンツを多数リリースし運営しているゲーム会社でのインフラエンジニアを募集しています。日本有数のアクセス規模をほこるコンテンツがあり、負荷対策などでインフラエンジニアとしてもきわめて貴重なキャリアを積むことができます。 【業務内容】 ■ソーシャルゲーム インフラ(サーバ)の設計/構築/テスト/運用 ■インフラ面での負荷対策 ■ベンダーコントロール ※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

  • 応募資格

    ■Linux、Apache、DBサーバ、ロードバランサーを利用したインフラ構築運用経験 【歓迎要件】 ■MySQL、memcached、Redis、node、Fusion-io、LVS、BIG-IP等のインフラ構築運用経験 ■MySQLのチューニング経験 ■MySQL、PHPによるWebサイト開発経験 ■AWS等のクラウド利用経験 ■Akamai等のCDNの利用経験 ■Fusion-io等の利用経験 ■シェルスクリプトを使用した開発経験 ■ソーシャルゲームインフラ構築運用経験 ■ソーシャルゲーム開発経験

  • 人材紹介会社

    株式会社パソナ

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【神奈川】システムエンジニア

イチアール株式会社
成長し続けている企業でアプリエンジニアの経験を活かせる!
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い人材紹介会社

齋藤 瑞穂
  • 勤務地

    神奈川県

  • 仕事内容

    【職務概要】 Webサイトやスマホアプリの開発といったプロジェクトに、スキルや志向に合わせて参加いただきます。 【職務詳細】 ◆◇参加可能なプロジェクトは約1500種類! ・Webサイトのデザイン・制作 ・スマホアプリの開発 ・ソーシャルゲーム開発 ・業務系システム(法人向けの社内システム)開発 ◎プロジェクトの数が多いので、「あなたの家に近い現場」のような選び方も可能です! ◆◇エンジニア本人の意志を尊重! 配属プロジェクトを決める際、同社側が一方的にあなたの現場を決めることはありません。 案件の打診をした後は、必ずエンジニア本人の意向を聞き、承諾してもらってから、配属の手続きを進めています。 理由は、本人が「自分に合わない」と思うプロジェクトで無理に仕事をしても、実力が伸びにくいから。

  • 応募資格

    【必須】 ・何らかの開発経験がある方 【尚可】 ・以下、言語での開発経験がある方 →HTML、CSS、Java、Ruby、PHP、Python など ◎近年のWebページやスマホアプリの開発の多くに使われている言語です。これらの1つでも自在に使いこなせるようになれば、将来開発の現場で重宝される存在となれるでしょう。 必ず希望通りのプロジェクトに入れるとは限りませんが、案件内容と社員の希望にミスマッチが起こらないよう、最大限の配慮をしています。

  • 人材紹介会社

    株式会社ワークポート

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【リモート】リードサーバーエンジニア

株式会社enish
【東証一部上場】福利厚生充実/在宅勤務/自社タイトル
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い人材紹介会社

齋藤 瑞穂
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社で開発しているネイティブゲームの開発をお任せいたします。 プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットします。その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ設計・実装できるスキルが求められます。 現在の市場に合ったクオリティを認識しパフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。 【職務詳細】 ・サーバアプリケーション開発 ・開発環境の構築(ゲームツール、サーバ構築、テスト環境など) ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 ・チームメンバーとの仕様検討、策定

  • 応募資格

    【必須】 ・ソーシャルゲームの立ち上げ(環境構築プログラミングテスト)  から運用までの実務経験(4年以上) ・Go言語またはPHP言語でのソーシャルゲーム開発経験 ・高いコミュニケーション能力 【尚可】 ・大規模トラフィックに耐えうるシステムの構築経験 ・ゲームデザインに関する経験

  • 人材紹介会社

    株式会社ワークポート

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ゲームプランナー(新規タイトル)

株式会社Donuts
創業時より黒字経営!成長中企業で裁量を持ち業務に取り組むことができます!
350万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い人材紹介会社

齋藤 瑞穂
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 プランナーとして「新しい遊びの仕組みを企画する」ということを大事に業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・長期運用を見据えたゲームシステム設計 ・ターゲットに合わせた面白さの企画 ・新作タイトルの企画・設計・制作 ・イベントなど各種施策の企画立案 ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール ・社内外各所との折衝交渉 ・PR戦略の立案・実施 ★働く環境/特徴★ 技術勉強会開催サポート、社内エンジニア勉強会、外部カンファレンス参加サポートなどの技術に対する制度が数多くあります。 事業もSaaS事業、メディア事業、ゲーム事業の軸があり収益基盤も整っている会社です。

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム(コンシューマ、ソーシャル、アーケード問わず)/遊技機/Webでのディレクターまたはプランナーにおける企画運用経験 【尚可】 ・チームマネジメント経験 ・他社サービス分析に関する知識、経験 ・ソーシャルゲーム開発経験 ・コンシューマーゲーム開発経験

  • 人材紹介会社

    株式会社ワークポート

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