コンシューマゲーム開発(スキル)の転職・求人検索結果

該当求人件数: 54件

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【エフェクトデザイナー】老舗ゲーム企業/1500タイトル以上開発【WEB面接可】

(株)サクセス
350万円~500万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    が多いのも特徴の一つです。 【制作ツール】・After Effects/Unity(Shuriken)/Unreal Engine(Niagara、Cascade)/MAYA/3dsmax 【直近の開発実績:自社タイトル】スマホ向けネイティブゲームアプリ開発、運営/コンシューマゲーム開発/PC向けオンラインゲーム開発、運営 【直近の開発実績:受託開発】The Pegasus Dream Tour/Caligula2<担当:3Dモーションデザイン>

  • 応募資格

    【必須】※マネジメント経験に加えて次のいずれかの条件を満たす方 ■After Effectsの基本機能を使ってエフェクトを作れる方(実務経歴2年以上)■Unity(Shuriken)でエフェクトを作れる方(実務経歴2年以上) ■Unreal Engine(Niagara、Cascade)でエフェクトを作れる方(実務経歴2年以上) 【歓迎】・MAYA/3dsmaxによるモーション、エフェクト制作経験 【募集背景】 業務拡大による増員募集です。

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【ゲームエンジニア】 ■ランキング上位のゲーム開発 ■平均残業14.3H

(株)アピリッツ
360万円~840万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    ■アピリッツの得意なゲームジャンル:1:自社ゲーム)ジャンルはリアルタイムバトルを追求した、シミュレーション・MMORPG 2:受託ゲーム)上記に加え、リズムゲーム・カジュアルゲームなど多岐に渡って依頼多数。受託開発はランキング上位ゲームが多いため、有名タイトルに関わっていただく機会が多数 ■メンバーの意見を聞きながら開発タイトルにアサイン致します。

  • 応募資格

    【必須】エンジニアとしての就業経験 【歓迎】ゲームエンジニアのご経験・Ruby、Java,PHPなどを利用した開発 経験・C,C++を利用したコンシューマゲーム開発経験 【各チームのイメージ】 ・自社ゲーム開発 チームメンバー3〜10名:個々の意見が反映されやすく、プランナーと意見交換しながら仕様を決めて開発を実施 ・受託ゲーム開発:チームメンバー 10〜30名:大手の100人体制よりは小さく、自社ゲームの流れを組み、意見交換をしてゲーム創りを実施 ★得意分野が違うエンジニアが多数在籍しています★

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【2Dデザイナー(UI/UX)/事業立ち上げメンバー】バーチャルライブ/メタバース

(株)VARK
400万円~600万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    VRライブ及びメタバースの2D(UI/UX)デザインを担当していただきます。 -デザイン案の設計 -実装素材の制作 -Unityへの実装 -VRヘッドセットでの動作確認

  • 応募資格

    【必須】 ■モバイルまたはコンシューマゲーム開発 ■遊技機開発などでのUIおよびUXに関する実務経験2年以上 【歓迎】 -UnityまたはUnrealなどのゲームエンジンへのUI/UX実装経験 -UI/UXの改善改良について前向きに取り組める方 -VRに対して興味がある、または開発経験方がある方

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プランナー【セクションディレクター】

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
800万円~1050万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のプランナー【セクションディレクター】をお任せします。 【職務詳細】 コンシューマゲーム開発における、複数チームやプロジェクトのマネジメント業務、ゲーム全体の企画提案、スタッフ育成、組織改善 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます ※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プランナーセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・商業ゲームでの実務経験(プロジェクト立ち上げからリリースまでの経験有り) ※ゲームのプラットフォームは問いません ・複数チームや、プロジェクトのマネジメント経験 ・育成経験 【尚可】 ・グラフィックやプログラムも含めた、他職種領域のマネジメント経験 ・社外折衝調整経験

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【神奈川】シニアプログラマー

有名タイトルシリーズを手がけるゲーム会社
有名タイトルのコンシューマーゲームソフト開発を担当していただきます!!
300万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

吉田 葵
  • 勤務地

    神奈川県

  • 仕事内容

    【職務概要】 次世代コンシューマーゲームソフト開発を担当していただきます。 各パートの統括が主なミッションです。 【職務詳細】 ・メインプログラム ・物理シミュレーション ・AIプログラム ・視覚効果演出プログラム ・プログラマブルシェーダー ・ネットワークプログラム など また、ワンフロアーで開発を行なっているため、他部署とも協力やコミュニケーションを取りながら、業務を進めることが出来るは他社にはない特徴です。

  • 応募資格

    【必須】 下記項目のいずれかに該当する方 ・PC・コンシューマゲーム開発プログラム経験5年以上 ・上のゲーム開発においてメインプログラマーの経験があること 【尚可】 ・ゲーム開発に対して強いこだわりを持つ方 ・手触りや面白さを追求し、自らの発想でゲームを創り上げていける方 ・クリエイティブな思考の方 ・担当パートを責任もって質の高いものとして完成させられる方

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シナリオ系プランナー【経験者】

株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
あなたの経験が人気コンテンツを進化させる!コンシューマゲーム開発に携われます!
390万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲーム開発において主にテキストやシナリオを担当していただきます。 【職務詳細】  ・ゲームルールの起案 ・仕様作成、ならびにデータの作成  ・ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成 ※主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、  主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。  入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は  変更になる場合があります。

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲームを前提とした、緻密な世界観、キャラクター、シナリオを構築できる方   【尚可】 ・コンシューマRPGの開発作業経験者、ゲーム作品の開発実務経験者 ・TV、映画、アニメ等の、演出、シナリオ作成経験者

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    株式会社ワークポート

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レベルデザイナー(IP開発部)

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
300万円~500万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてレベルデザイナーとして下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・コンシューマゲームにおけるレベルデザイン業務全般 ・エネミーやギミックの配置 ・シナリオ、演出を加味したステージ、マップの設計 ・レベルデザイン ・フィールド企画の企画書、仕様書作成 【魅力】 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。 代表作はこれまでに全世界累計販売本数2億本を超える販売数! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です。 ・社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修 ・賞与での利益還元:賞与は半期の業績に応じて分配されます。  このシステムは、業績が良く会社に大きく貢献したスタッフに対して  より多くの還元を行ないたいという考えに基づいています。

  • 応募資格

    【必須】 ・コンシューマゲーム開発における、レベルデザイナー経験 ・レベルデザインの方針を提案し、実際に作成できる方 【尚可】 ・アクションゲームの開発経験 ・レベルデザイン制作、ゲーム空間の設計のリード経験 ・UnrealEngineを用いた開発経験

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R&Dプログラマー:環境システム

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
600万円~850万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にて環境システムのプログラマーとして下記業務をおまかせします。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、CI/CD環境の構築と最適化及び運用 ・開発環境セットアップの効率化と自動化 【オススメポイント】 ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・ワークフローの自動化を進めるようなツール、スクリプトの開発経験 【尚可】 ・C#によるCUIまたはGUIツールの開発経験 ・VCS(Git SVN HelixCoreなど)の利用経験 ・ゲームもしくは、Webアプリケーションの自動テストの開発経験 ・クラウドサービスを利用したシステムの設計および開発経験

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R&Dプログラマ:ゲームAI

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
600万円~850万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてゲームAIプログラマーとして以下業務をお任せします。 【職務詳細】 コンシューマゲーム開発における下記業務 ・キャラクターAIエンジンの立案および実装作業 ・開発用ツールの立案および実装作業 ・ワークフローの立案および実装作業 【オススメポイント】 ・社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!例:マネジメント研修、自然塾研修 ・賞与での利益還元:賞与は半期の業績に応じて分配されます。このシステムは、業績が良く会社に大きく貢献したスタッフに対してより多くの還元を行ないたいという考えに基づいています。

  • 応募資格

    【必須】 ・キャラクターAIのシステム設計・開発経験 ・C++/C#を用いたゲーム/ツール類の実装経験 【尚可】 ・ゲームAI・機械学習などの専門的な知識・経験 ・アクションゲームの開発経験

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3Dデザイナー

株式会社アクワイア
正社員登用実績あり!CG開発経験者を大募集
360万円~500万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 開発部のアートセクションにて、 3Dデザイナーとして業務を行っていただきます。 【職務詳細】 具体的な業務内容は下記になります。 ・ゲーム中のキャラクターモデル制作全般 ・ゲーム中の背景モデル制作全般 ・その他オブジェクトモデル等の制作 キャラ/背景デザイナーとして、下記のような方を想定しています。 ■キャラ ・ゲーム制作におけるキャラクターモデリングの経験  モデリング→スケルトン調整→ウエイト編集→テクスチャ作成  →完了まで一貫した作業が行える方 ■背景 ・ゲーム制作における自然物、人工物等の幅広い背景モデリングの経験  デザイン作業→モデリング→テクスチャ作成までこなせる方

  • 応募資格

    【必須】    ・CG開発の実務経験(3年以上) ・Mayaを使用した3Dモデルの制作技術 【尚可】 ・ハイエンドのコンシューマゲーム開発経験 ・ハイデフゲーム機向けのグラフィック制作の経験のある方 ・UnityやUnreal Engineのミドルウェア開発経験

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シーンセクションディレクター

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
800万円~1050万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 ディレクターとして以下の業務を担当していただきます 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・3Dグラフィックソフト(Maya、Zbrushなど)を使用したゲーム背景作成経験 ・背景チームの牽引、もしくはディレクションの経験(規模は不問) ※他職種との交流が多く、背景モデル仕様の決定に深く携わっていた経験などあれば優遇 ・ライティングやポストエフェクトの知識 ・後進の育成またはアセットの制作管理経験(程度は不問) ▼ツール使用経験 ・SubstancePainter ・Photoshop ・Maya / Zbrush などのDCC ・Unity / UE4 などのゲームエンジン

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【愛知】テクニカル・アーティスト

株式会社アクワイア
★タイトル一本丸ごと自社内制作★ゲームグラフィック制作の技術業務の担当です!
360万円~500万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

飯倉研吾
  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    【職務概要】 自社内開発のコンシューマー・ソーシャルゲームのグラフィック制作の技術業務を全般的にご担当頂きます。 【職務詳細】 ・ゲームグラフィック制作における技術業務全般  (仕様作成、ワークフロー構築、技術提案) ・DCCツールのスクリプト・プラグイン制作   ※3Dデザイナー業務を兼務していただくこともあり 【同社の特徴】 ・開発の部分受託ではなく、タイトル一本丸ごと制作している!  ★自分が関わっていることがゲームにどう反映されるかが分かる  ★実装後にも自分の意見を反映してもらえる  ★オーダーの理由が社内で直接聞けるので、ゲーム制作全体の知識がつく ・一風変わった独特のゲームを作る:和テイスト、魔王が主人公 等 【特殊な福利厚生】 ・団体長期障害所得補償保険(GLTD)に加入している! →病気や怪我等で長期就業が難しくなった際に、   給料の一定割合が保険から支給される制度で、最長で5年間受給できる ※自社内開発のゲーム全体のUI設計とデザインおよびデータ作成を名古屋スタジオでご担当いただきます。

  • 応募資格

    【必須】 ・社内ツール制作経験や知識 ・キャラクターセットアップ、リギング経験 ・2D/3DCGの実務経験2年以上 【尚可】 ・Unreal EngineまたはUnityを使用したゲーム開発経験 ・外注管理やリーダー経験 ・コンシューマゲーム開発経験

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UIデザイナー(リーダー候補)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
500万円~750万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のグラフィックデザイナーとしてUIデザイン(リーダー候補)を ご担当いただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUI作成全般の業務  (デザインワーク、レイアウト、アニメーション、アイコン等) ・UIのテイスト決定、仕様設計、クオリティ管理等 ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム制作におけるUIデザイン業務の実務経験(3年以上)  ※ゲームの媒体は問いません ・グラフィックツールを使用してのデザイン、素材作成の経験 ・UI/UXに対する基本的な知識 ・動きのあるUI、アニメーション作成のスキルがある ・他スタッフへのイメージ指示ができるレベルの画力 ・チームのクオリティ管理の経験 【使用ツール】 Photoshop、Illustrator、Adobe XD、After Effects

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    株式会社ワークポート

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R&Dプログラマ:ゲームAI(ジュニアクラス)

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のプログラマーと下記業務をおまかせします。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、キャラクターAIエンジンなど全般の立案および実装作業 ・開発用ツールなど全般の立案および実装作業 ・ワークフローなど全般の立案および実装作業 【オススメポイント】 ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・C++での開発経験 ・キャラクターAIの開発経験 ※どちらの経験も学生時代やプライベートでも可 【尚可】 ・キャラクターAIのシステム設計 ・開発経験 ・ゲーム/ツール類の実装経験

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【愛知】アニメーター

株式会社アクワイア
★タイトル一本丸ごと自社内制作★ゲームを中心としたアニメーション作成担当です!
360万円~500万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

飯倉研吾
  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲームを中心に、アニメーション作成業務をご担当頂きます。 【職務詳細】 ・ゲーム中のリアルタイムアニメーション作成 ・ゲーム中のイベントアニメーション作成 ・その他コンテンツで使用するアニメーション作成 ・モーションキャプチャ業務(撮影、オペレーション、データ加工) 【同社の特徴】 ・開発の部分受託ではなく、タイトル一本丸ごと制作している!  ★自分が関わっていることがゲームにどう反映されるかが分かる  ★実装後にも自分の意見を反映してもらえる  ★オーダーの理由が社内で直接聞けるので、ゲーム制作全体の知識がつく ・一風変わった独特のゲームを作る:和テイスト、魔王が主人公 等 【特殊な福利厚生】 ・団体長期障害所得補償保険(GLTD)に加入している!  →病気や怪我等で長期就業が難しくなった際に、    給料の一定割合が保険から支給される制度で、最長で5年間受給できる ※自社内開発のゲーム全体のUI設計とデザインおよびデータ作成を名古屋スタジオでご担当いただきます。

  • 応募資格

    【必須】 ・Maya、3DSMax、Softimageのいずれかの使用経験 ・リギング経験 ・2D/3DCGの実務経験2年以上 【尚可】 ・Unreal EngineまたはUnityを使用したゲーム開発経験 ・外注管理やリーダー経験 ・コンシューマゲーム開発経験

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UIデザイナー(ジュニアクラス)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のグラフィックデザイナーとしてUI(アート)デザインをご担当いただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUI作成全般の業務  (デザインワーク、レイアウト、アニメーション、アイコン等)。 ※将来的には仕様設計、クオリティ管理などもお任せしていきます! ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム制作におけるUIデザイン業務の実務経験(1年以上)  ※ゲームの媒体は問いません ・グラフィックツールを使用してのデザイン、素材作成の経験 ・UI/UXに対する基本的な知識 ・動きのあるUI、アニメーション作成の経験 ・他スタッフへのイメージ指示ができるレベルの画力 ※第二新卒応募可能です!! 【使用ツール】 Photoshop、Illustrator

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UI組み込みスタッフ

注目のソーシャルアプリベンダー企業
★福利厚生充実★ご経験を活かせる!/スキルアップできる!
350万円~500万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 開発中の新規タイトル、若しくは運用中の主力タイトルをご担当頂きUIデザインのUnity組み込みやUI/UX演出の制作をする仕事です 【業務内容】 ゲーム画面のデザインデータ(PSD)から下記業務をお任せします。 ・画像の書き出し ・Unityでのレイアウト ・ヒエラルキー設定 ・コンポーネントの設定 など ※こんな方が向いています! ・何事もポジティブに捉え、行動に移せる方 ・受身ではなく、能動的・自発的に仕事ができる方 ・新しいことに対して積極的に取り組める方 ・広い視野で物事を見ることができる方 ・ポジションにとらわれず、業務の幅を広げていける方 ・チーム制作や外部との協働を円滑に進めるためのコミュニケーションがとれる方

  • 応募資格

    【必須】 ・Photoshopの使用経験 ・Unityの使用経験 ・スマートフォンネイティブゲーム開発経験もしくはコンシューマゲーム開発の実務経験 ・Unity 環境における UI 組み込み作業の実務経験

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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3Dキャラクターデザイナー

株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
あなたの経験が人気コンテンツを進化させる!コンシューマゲーム開発に携われます!
390万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社の3Dキャラクターデザイナーとして以下業務をお任せします。 【職務詳細】 人物・モンスター・悪魔などのキャラクターモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど ★☆魅力☆★ 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 ■組織について 同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。 ■雇用形態について 契約社員スタートという体制も取っていますが、原則契約は継続させて頂くものと捉えており、2年以内の正社員登用が大半となっています。本ポジションも入社後1~3年で正社員登用の可能性があります。

  • 応募資格

    【必須】 ・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方 ・Mayaもしくは3dsMAXを使用した3DCGの実務経験者 【尚可】 ・ゲーム制作実務経験者 ・アニメーション・映像演出の実務経験者 ・募集する業務内容におけるリーダー経験者 ・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者 ・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方 ・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験

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    株式会社ワークポート

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ゲームプログラマ(ポテンシャル)

株式会社ゲームフリーク
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
400万円~500万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社ゲームプログラマとして下記業務に従事していただきます。 【職務詳細】 業務内容 コンシューマゲーム開発における、プログラミング業務 ※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます 【魅力】 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。 代表作はこれまでに全世界累計販売本数2億本を超える販売数! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です。 【オススメポイント】 ・社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修 ・賞与での利益還元:賞与は半期の業績に応じて分配されます。  このシステムは、業績が良く会社に大きく貢献したスタッフに対して  より多くの還元を行ないたいという考えに基づいています。

  • 応募資格

    【必須】 ・プログラミング経験(C++・C#など) ・ベクトル、行列、クォータニオン、座標変換など3Dゲーム制作に必要な数学知識 ※ゲーム業界およびゲーム制作未経験可 ★ゲームの製作スタッフは、フレックスタイム制です。  自主性に委ねられた自由な環境で、自分自身で勤務時間のスタイルを選ぶ事が可能です。

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    株式会社ワークポート

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エフェクトデザイナー(アート・テクニカル、リーダー候補)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
500万円~750万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にて グラフィックデザイナーとしてエフェクトデザインをご担当いただきます。 【職務詳細】 個人の適性を見て、担当を決めていきます。 【アートコース】 ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、  イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理等 【テクニカルコース】 ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、  イベントシーンなど)の次世代に向けた新しい表現の研究 ・仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です!

  • 応募資格

    【必須】 ・Maya等のDCCツールで簡単なモデルの作成経験(3年以上) ・Photoshop等でエフェクトに使用するテクスチャの作成経験 ・ゲーム、または映像制作においてエフェクト制作の実務経験(3年以上) 【使用ツール】 Maya、Photoshop、AfterEffects、SubstanceDesigner、Houdini 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

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人物モーションデザイナー(リーダー候補)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
600万円~850万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にて人物モーションデザイナーのリーダー候補業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■アートコース ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作  および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理等 ■テクニカルコース ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターの次世代に向けた  新しいモーション表現の研究 ・仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備等 ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日時点) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です!

  • 応募資格

    ※下記どちらかのコースの経験が必須です。 【アートコース】 ・ゲーム制作におけるモーションデザイン実務経験2年以上(ゲームのハード問わず) ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用した手付けでの人物モーション実務経験 ・他職種と連携したモーション仕様設計の実務経験 ・チームのクオリティ管理経験 【テクニカルコース】 ・ゲーム制作におけるモーションデザインの実務経験2年以上(ゲームのハード問わず) ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用した手付けでの人物モーション実務経験 ・他職種と連携したモーション仕様設計の実務経験 ・リギングやアニメーションステートの構築の知識がある

  • 転職エージェント

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UIデザイナー

株式会社マトリックス
コンシューマーからスマホ、パズル、RPG、アクションと幅広く携わる事ができます!
400万円~600万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 コンシューマゲーム・スマートフォン向けゲームアプリ・ソーシャルアプリのUIデザイナー業務をおまかせします。 【職務詳細】 ◆コンシューマゲーム開発のUI、演出関連業務 ◆スマートフォンゲーム開発のUI、演出関連業務 ◆既存サービスの運営対応 【同社の魅力】 ゲームジャンルにこだわらず幅広いゲームに携わる事ができます。 また、スマートフォン向けのソーシャルゲーム(運営案件)もコンシューマゲームもどちらの開発も行っているのでご経験に応じてご活躍の場があります。 基本的には一括受託(企画から開発運営までをまるっと受託)しているので企画段階からクライアントと一緒に開発を行うケースが多いです。その為、受託開発ではありますが言われたままのゲームを作るのではなく、しっかりと提案する事ができます。 【やりがい】 職種を問わず協力して開発を進めますので、自分の意見・アイデアを反映させる場があります。

  • 応募資格

    【必須】 ・PhotoShop等のツールを用いたデザイン及びイラストの制作経験 【尚可】 ・UIデザインの知識や経験 ・エフェクト、演出の知識や経験 ・Unity等のゲームエンジンを用いたゲームの制作経験 【社内の雰囲気】 話し合いながら開発を進めているため、開発室はにぎやかな事が多いです。 また、休憩時間には新作のゲームを社員が集まって遊んでいます。

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【北海道】モーションデザイナー

株式会社エイティング
◎コロプラグループ/残業少/Switch、PS4/キャリアアップができる環境
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

伊藤 翔太郎
  • 勤務地

    北海道

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のグラフィックデザイナーとしてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ・各種ゲームソフト内のCGコンテンツ全般の作成 ・3DCGキャラクターのアニメーション作成 ★コロプラグループ ゲーム制作会社★ コンシューマゲームを得意としており、特にアクションゲームの開発には高い評価を得ています。ハイエンド志向があり、最新のゲームプラットフォームへの積極的な取り組みにより多くの企業から有名IPやシリーズものの案件を受託し、少人数から時には100名を超える規模まで常時2桁の開発ラインを抱えています。 ★信頼と実績★ 設立25年以上の同社は多くの大手ゲーム開発会社との継続的なお取引があります。またコロプラグループ入りすることで財務基盤が盤石となり、さらなる開発体制の充実を図っていきます。 ★VR分野★ いち早く開発体制を構築し、コロプラがリリースしたロボット格闘ゲーム「STEEL COMBAT」の開発を担当しています。

  • 応募資格

    【必須】 ・3Dアニメーション作成経験 【尚可】 ・コンシューマやモバイルゲームのモーション作成経験 ・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験 ※3D作成ソフトはMayaの経験者が望ましいですが、他の3DCGソフト経験者でも問題ありません。 ・ハイエンドゲーム開発経験者(ジャンル不問) ・コンシューマゲーム開発経験者(ジャンル不問) ・モバイルゲーム開発経験者(ジャンル不問)

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プランナー(ジュニアクラス)

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のプランナーとして以下業務をおまかせします。 【職務詳細】 コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務 ・企画提案 ・仕様策定 ・進行管理 ・データ作成 ・改善提案 ・デバッグ 【オススメポイント】 ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・社会人経験2年以上

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テクニカルアーティスト(背景)

株式会社スパイク・チュンソフト
■有名タイトル多数■キャリアアップ、スキルアップ◎■裁量◎■
500万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 コンシューマゲーム開発におけるテクニカルアーティストとしてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ・モデル作成 ・シェーダー、仕様周りの検証 など 【開発環境】 プラットフォーム:PS4、XONE、Steam 他 ジャンル:アクション 使用ツール:Maya、Unreal Engine4 他 ■企画部分と開発、販売を別の企業で行うことも多いコンシューマゲーム業界において、企画から販売まで行ってる企業です。 ■同社は開発スピードに優れ、複数のプラットフォームへの展開も自社内で実現可能であるなど、非常に付加価値の高いサービスを提供しています!

  • 応募資格

    【必須】 ・モデリングの実務経験 ・Maya実務経験 ・プランナー、プログラマーと仕様について会話できる程度の業務上のコミュニケーション能力 【尚可】 ・コンシューマ制作経験者 ・Unreal Engine4を利用したタイトルでの実務経験

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2Dキャラクターデザイナー

株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
あなたの経験が人気コンテンツを進化させる!コンシューマゲーム開発に携われます!
390万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社の2Dキャラクターデザイナーとして以下業務をお任せします。 【職務詳細】 キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画、パブリシティ向けのアートの制作など ★☆魅力☆★ 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 ■組織について 同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。 ■雇用形態について 契約社員スタートという体制も取っていますが、原則契約は継続させて頂くものと捉えており、2年以内の正社員登用が大半となっています。本ポジションも入社後1~3年で正社員登用の可能性があります。

  • 応募資格

    【必須】 ・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方 【尚可】 ・ゲーム制作実務経験者 ・アニメーション・映像演出の実務経験者 ・募集する業務内容におけるリーダー経験者 ・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者 ・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方 ・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験

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3Dデザイナー(モーション)

株式会社マトリックス
コンシューマーからスマホ、パズル、RPG、アクションと幅広く携わる事ができます!
300万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 コンシューマゲーム・スマートフォン向けゲームアプリ・ソーシャルアプリの3Dモーションデザインを担当いただきます 【職務詳細】 ◆スマートフォンゲーム開発のモーションデザイン関連業務 ◆コンシューマゲーム開発のモーションデザイン関連業務 ◆既存サービスの運営対応 【同社の魅力】 ゲームジャンルにこだわらず幅広いゲームに携わる事ができます。 また、スマートフォン向けのソーシャルゲーム(運営案件)もコンシューマゲームもどちらの開発も行っているのでご経験に応じてご活躍の場があります。 基本的には一括受託(企画から開発運営までをまるっと受託)しているので企画段階からクライアントと一緒に開発を行うケースが多いです。その為、受託開発ではありますが言われたままのゲームを作るのではなく、しっかりと提案する事ができます。

  • 応募資格

    【必須】 ・Maya、PhotoShop、Unity等のツールを用いたキャラクターアニメーションの制作経験 ・ポートフォリオ提出  ※モーション作品、リギング作品(ゲーム、映像は問いません)、他、デザイナーとして有している能力が判断できる作品(デッサン、イラスト、3Dモデル等) 【尚可】 ・リギング、ステートマシンなどアニメーション制作フローに必要な技術 ・3Dキャラクターモデル制作経験 ・モーションキャプチャデータの取り扱い経験 ・MEL、Python等を使用した開発経験 ・進捗管理、外注管理、スタッフの指導/育成経験

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【北海道】2Dデザイナー

エヌディーキューブ株式会社
年間休日128日/退職金有り/世界中のお客様へ「楽しい!」を届ける会社
330万円~550万円 / メンバー

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伊藤 翔太郎
  • 勤務地

    北海道

  • 仕事内容

    【職務概要】 コンシューマーゲームのUI・UXを担当いただきます。 【職務詳細】 ・UI設計、デザイン、作成 ・UXデザイン ・UI・UX作業における品質管理、スケジュール管理等 1つのプロジェクトに2~3名のUI・UXデザイナーが配属され、プランナー、ディレクターからの要望をもとにUIデザインを検討していきます。UIデザインだけでなく、プレイヤーにとって分かり易いシーケンスなどのUXデザインも考えていきます。 【使用ツール】 Illustrator、Photoshop、Adobe AfterEffects ★社内の雰囲気★ 先輩・後輩・部署単位といった壁はなく、自由に意見交換ができる雰囲気があります。 デザイナー部内で技術交流会が開催されたり、お昼休みに他部署の社員といろいろなゲームで遊んだりとコミュニケーションも多いです。

  • 応募資格

    【必須】 ・UXデザイナー実務経験 (コンシューマゲーム開発未経験でも可) ※UXも携わったことのあるUIデザイナーも歓迎です!

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グラフィックデザイナー(カットシーン)

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
300万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてグラフィックデザイナー(カットシーン)担当として就業していただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 【オススメポイント】 ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・カットシーンの制作経験(プリレンダー、リアルタイム問わず) ・DCCツールを用いたカットシーンまたは映像制作の経験(ライティング含む) ・ストーリー性のある、アニメ、ゲーム、CGムービーの絵コンテ制作や演出経験のある方 ・他職種と連携したカットシーン制作環境設計の実務経験 【尚可】 ・スクリプト、シェーダーの知識がある方 ・ライティングやポストエフェクトの知識

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キャラクターモデラー(ジュニアクラス)

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のグラフィックデザイナーとしてキャラクターモデルをご担当いただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ※将来的にはクオリティ管理等もお任せしていきます! ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

  • 応募資格

    【必須】 ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用した人物のモデリング業務経験  (ウエイト含む) ・他スタッフへのイメージ指示ができるレベルの画力 ・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) 【使用ツール】 Maya、Substance Painter、Zbrush

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【東京:リモート】グラフィック(ライティングアーティスト)

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてグラフィック(ライティングアーティスト)担当として 就業していただきます。 【職務詳細】 コンシューマゲーム開発における以下の業務をご担当頂きます。 ・インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ポストプロセス、カラーグレーディング調整等 ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・3DCGにおけるライティング、ポストプロセスの実務経験 ・ツール経験(Maya等のDCC/Unity、UE4 等のゲームエンジン) 【尚可】 下記に関する幅広く深い知識 ・物理ベースレンダリング ・シェーダー ・カメラ ・レンズ ・カラーグレーディング

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マップモデラー【リーダー】

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
600万円~850万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 コンシューマゲーム開発プロジェクトにて、マップモデルの作成を行っていただきます。 建物のデザインやテクスチャ制作も一貫して担当するため、3Dモデリングと2Dデザインのスキルを発揮することができます。 ゆくゆくは外注管理・クオリティ管理もお任せしていきます。 ※現在、Nintendo Switch向けのプロジェクトが進行中です。 ◆◇やりがい◇◆ ・「ゲームの世界観」という重要な部分に携わることができる。 ・自分が作った背景を世界中の人に見てもらえる。 ------------------------------------------------------ 【魅力】 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。代表作はこれまでに世界で累計2億2000万本(2017年3月末現在)販売されています。 メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です。

  • 応募資格

    【必須】 ・Maya、3dsmax、XSIのいずれかのソフトでMAP作成(モデリング、テクスチャー作成、UVスクロール等の簡単なアニメーション)ができる ・簡単な参考写真や、口頭のイメージからでも一定以上のクオリティで3Dモデルを作成できる ◆◇こんな方は大歓迎です◇◆ ・コンシューマゲーム開発に携わりたい方 ・若いうちからまかせてもらえる環境を求めている方 ・大規模なゲーム開発プロジェクトを経験してみたい方 ・ゲームの世界観を表現する部分に携わりたい方

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【リモート】ビルドエンジニア(パイプライン・契約社員)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてビルドエンジニアのパイプライン担当として就業していただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、CI/CD環境の構築と最適化 ・VCSの運用サポート ・開発環境セットアップの効率化と自動化 ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計販売本数は2億2800万本。  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 【オススメポイント】 ・社員の能力を引き出すための教育/研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修 ・賞与での利益還元:賞与は半期の業績に応じて分配されます。  このシステムは、業績が良く会社に大きく貢献したスタッフに対して  より多くの還元を行ないたいという考えに基づいています。

  • 応募資格

    【必須】 ・C#によるCUIツールの開発経験 ・複数のVCS(Git、SVN、HelixCoreなど)の利用経験 【尚可】 ・C#によるGUIツールの開発経験 ・HelixCoreやSVN、GitなどのVCSのコマンドやクライアントAPIを扱った  サービスやツールの開発経験 ・開発ワークフローの自動化を進めるようなツール、スクリプトの開発経験 ・Windowsファイルシステムの知識

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    株式会社ワークポート

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モーションデザイナー

株式会社エイティング
◎コロプラグループ/Switch/チャレンジの機会と高い開発技術を追求できる環境
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務詳細】 同社にて3Dモーション(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ)の業務をおまかせします。 ■キャリアプラン 人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。 ★コロプラグループ ゲーム制作会社★ コンシューマゲームを得意としており、特にアクションゲームの開発には高い評価を得ています。ハイエンド志向があり、最新のゲームプラットフォームへの積極的な取り組みにより多くの企業から有名IPやシリーズものの案件を受託し、少人数から時には100名を超える規模まで常時ふた桁の開発ラインを抱えています ★信頼と実績★ 設立29年の同社は多くの大手ゲーム開発会社との継続的なお取引があります。また、コロプラグループ入りすることで財務基盤が盤石となり、さらなる開発体制の充実を図っていきます。

  • 応募資格

    【必須】  ・3Dアニメーション作成経験 【尚可】 ・コンシューマやモバイルゲームのモーション作成経験 ・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験 ・ハイエンドゲーム開発経験者(ジャンル不問) ・コンシューマゲーム開発経験者(ジャンル不問) ・モバイルゲーム開発経験者(ジャンル不問)

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2D背景デザイナー

株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
あなたの経験が人気コンテンツを進化させる!コンシューマゲーム開発に携われます!
390万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社の2D背景デザイナーとして以下業務をお任せします。 【職務詳細】 イメージボードや設定画制作、ゲームに使われる2DCGの作画、パブリシティ向けのアートの制作など ★☆魅力☆★ 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 ■組織について 同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。 ■雇用形態について 契約社員スタートという体制も取っていますが、原則契約は継続させて頂くものと捉えており、2年以内の正社員登用が大半となっています。本ポジションも入社後1~3年で正社員登用の可能性があります。

  • 応募資格

    【必須】 ・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方 【尚可】 ・ゲーム制作実務経験者 ・アニメーション・映像演出の実務経験者 ・募集する業務内容におけるリーダー経験者 ・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者 ・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方 ・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【大阪】プログラマー(コンシューマゲーム開発)

有名ゲームソフトメーカー
ゲームプログラミング経験者を求めています。
300万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

笠松隆洋
  • 勤務地

    大阪府

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲーム制作に関わるプログラミング 【職務詳細】 ゲームアプリケーションのプログラミング ネットワークゲームのプログラミング ゲームエンジン開発のプログラミング モバイルゲーム開発のプログラミング

  • 応募資格

    【必須】 ・以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること ゲームアプリケーションのプログラミング ネットワークゲームのプログラミング ゲームエンジン開発のプログラミング モバイルゲーム開発のプログラミング

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【福岡】クライアントエンジニア

株式会社gumi
実績、ノウハウともに非常に高い企業でゲーム開発に携わることができます!
350万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

小野翔平
  • 勤務地

    福岡県

  • 仕事内容

    【職務内容】 Android/iOS向けのゲーム開発・運用メンバーを募集します。 【職務詳細】 ・同社が開発・運用するソーシャルゲームのクライアント(ネイティブアプリ)ゲームのプログラミングを担当していただきます。 ※主にUnityやcocos2dxなどのミドルウェアを使用した開発と運用 に携わる業務です。 【魅力】 育児支援制度が充実しています☆ 育児フレックス、育児在宅勤務、育児短時間勤務、保育園補助、出産祝金 など

  • 応募資格

    【必須】 ・2年以上のスマートフォンネイティブゲームの開発経験もしくはコンシューマゲーム開発の実務経験 【尚可】 ・C言語、C++、C#、Javaいずれかでの開発経験 ・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験 ・スマートフォン(iPhone/Androidなど)でのゲーム開発実務経験 ・モバイルゲーム機器(DS、PSP、PSVita、携帯端末など)でのゲーム開発実務経験 ・ネットワークゲームの開発実務経験

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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コンシューマ開発エンジニア

株式会社マーベラス
【年間休日127日以上】東証プライム上場の、エンターテイメント事業を手掛ける企業
360万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    ------------------------------------------------------------ ◆◇…年間休日127日以上!プライベートも充実♪…◇◆ ------------------------------------------------------------ 【職務概要】 コンシューマゲーム開発全般をご担当していただきます。 【職務詳細】 ゲームをより面白くするために、プランナーやデザイナーと一体になって 互いに提案しつつ課題に取り組むやりがい

  • 応募資格

    【必須】   ・コンシューマもしくはアーケードゲーム開発経験が1タイトル以上 ・C++ 言語を用いたゲーム開発経験 ・論理的思考能力 ・高いコミュニケーション能力 【尚可】 ・3Dグラフィックスに必要なレベルの数学・物理の知識 ・シェーダーやレンダリングステートなどの知識・経験 ・ゲームエンジンやミドルウェアを使用した開発経験 ・ネットワークに関する知識・経験 ・F2P など運営型のタイトルの開発経験 ・英語の技術資料を読める英語力

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    株式会社ワークポート

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【大阪】AIエンジニア(コンシューマゲーム開発)

有名ゲームソフトメーカー
有名コンシューマーゲームである同社でご活躍いただける方求めます!
300万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

笠松隆洋
  • 勤務地

    大阪府

  • 仕事内容

    【職務概要】 ・ゲームで用いるAI技術の研究開発 ・AIライブラリやツールの設計・実装

  • 応募資格

    【必須】 ・プログラミング知識(言語不問) ・AI技術に関する深い知識と経験 ・コンピューターサイエンス、数学、物理学の深い知識と経験 【尚可】 ・ゲーム開発でAI関連の担当経験 ・PS3Xbox360PCでの開発経験5年以上(ゲーム開発を理解している) 【応募書類】 履歴書、職務経歴書、自己PR(形式自由)

  • 転職エージェント

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コンシューマーゲームアシスタントディレクター

株式会社スパイク・チュンソフト
■老舗ゲーム企業■キャリア、スキルアップ◎■正社員登用前提!
300万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のコンシューマーゲームアシスタントディレクターとして、 プロジェクト全体の進行管理をサポートいただきます。 クリエイターとして作品のクオリティアップにも関わっていただきます。 【職務詳細】 ・品質向上に関する一連の業務 ・資料作成・契約書処理 ・制作進行管理 ・収録立会い ・議事録作成などアシスタント業務全般 正社員登用前提の契約社員でのスタートです。 オフィス環境にもこだわっています。 福利厚生も充実しております。プログラミングに関する知識をお持ちの方や、 プログラマーとしてのご経歴をお持ちの方は大歓迎です!

  • 応募資格

    【必須】 ・コンシューマゲーム開発のアシスタントディレクター、  または、スケジュール管理や人員工数管理などの制作進行業務経験 【尚可】 ・プログラミング/デザイン/シナリオ等、制作に関する知識がある方 ・マスターアップまで責任感を持って業務を遂行してくれる方 ・各プラットフォームのガイドラインやPCに関して深い知識のある方 ・外注管理、スケジュール工程管理、デバッグ管理の経験がある方

  • 転職エージェント

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2Dデザイナー(ゲーム)

株式会社マトリックス
コンシューマーからスマホ、パズル、RPG、アクションと幅広く携わる事ができます!
400万円~600万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 コンシューマゲーム・スマートフォン向けゲームアプリ・ソーシャルアプリの2Dデザイナーをおまかせします! 【職務詳細】 ◆コンシューマゲーム開発のデザイン関連業務 ◆スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務 ◆既存サービスの運営対応 【同社の魅力】 ゲームジャンルにこだわらず幅広いゲームに携わる事ができます。 また、スマートフォン向けのソーシャルゲーム(運営案件)もコンシューマゲームもどちらの開発も行っているのでご経験に応じてご活躍の場があります。 基本的には一括受託(企画から開発運営までをまるっと受託)しているので企画段階からクライアントと一緒に開発を行うケースが多いです。その為、受託開発ではありますが言われたままのゲームを作るのではなく、しっかりと提案する事ができます。 【やりがい】 職種を問わず協力して開発を進めますので、自分の意見・アイデアを反映させる場があります。 【社内の雰囲気】 話し合いながら開発を進めているため、開発室はにぎやかな事が多いです。 また、休憩時間には新作のゲームを社員が集まって遊んでいます。

  • 応募資格

    【必須】 ・PhotoShop、SAI等のツールを用いたデザイン及びイラストの制作経験 【尚可】 ・UIデザインの知識や経験 ・PhotoShop、SAI等のツールを用いた背景イラストの制作経験 ・Live2D、Spine等のツールを用いた2Dモーションデータの制作経験

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【大阪】ゲームプログラマー(モバイル)

株式会社オーツー
自社制作多数◎企画から携わることが可能です!働きやすさ◎
330万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

笠松隆洋
  • 勤務地

    大阪府

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のモバイル事業にてゲームプログラマーをお任せします。 【職務詳細】 既存UI改修やイベントUIの実装を担当して頂きます。 また、報告を受けた不具合の調査、修正をおまかせする場合もあります。 その他、下記業務をお任せします。 ■新機能や新イベントの企画立案 ■仕様書の作成 ■イベントやキャンペーンの仕様作成 ■ステージやキャラクターデータなどの作成 ■レベルデザイン ■社内折衝業務 中途入社も多いので、働きやすい環境を日々整えています!

  • 応募資格

    【必須】 ・C++開発経験必須 (モバイルゲーム or コンシューマゲーム開発経験) ・実務経験3年以上 【オススメポイント】 ・大手パブリッシャー企業との取引実績多数! ・複数人のプランナーで、チームで企画を進めるからこそ、  時間をかけて考え抜かれたゲーム開発ができる! ・2200万ダウンロードを超えるような、名作タイトルにも関われる! ・完全週休2日制/土日休み/年間休日125日の働きやすい環境完備!

  • 転職エージェント

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キャラクターモーションデザイナー(メンバー)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
500万円~750万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のグラフィックデザイナーとして モンスターキャラクターのモーションに関するメンバー業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、手付けでのモンスターのモーション作成をメインとしたモーション制作業務全般 ・モーションのテイスト決定、仕様設計、クオリティ管理等 ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム制作におけるモーションデザインの実務経験(2年以上)  ※ゲームのハードは問いません ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用した手付けでの  人物モーション実務経験 ・他職種と連携したモーション仕様設計の実務経験 ・チームのクオリティ管理の経験 【使用ツール】 Maya、MotionBuilder

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キャラクターモデラー(テクニカルリード)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
500万円~750万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてグラフィックデザイナーとしてキャラクターモデラーのテクニカルリード業務を ご担当いただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ・モデルの表現決定、仕様設計、ワークフロー整備、クオリティ管理等も含めお任せします。 ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

  • 応募資格

    【必須】 ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用した人物モデリング業務の  実務経験(3年以上)をお持ちの方(ウエイト含む) ・他スタッフへイメージの指示ができるレベルの画力 【歓迎】 ・スクリプト、シェーダーの知識がある方 ・ライティングやポストエフェクトの知識がある方 ・MEL、Pythonを使用したツール開発経験のある方 【使用ツール】 Maya・Substance Painter・Zbrush・photoshop

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3D背景デザイナー

株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
あなたの経験が人気コンテンツを進化させる!コンシューマゲーム開発に携われます!
390万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社の3D背景デザイナーとして以下業務をお任せします。 【職務詳細】 背景のモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど ★☆魅力☆★ 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 ■組織について 同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。 ■雇用形態について 契約社員スタートという体制も取っていますが、原則契約は継続させて頂くものと捉えており、2年以内の正社員登用が大半となっています。本ポジションも入社後1~3年で正社員登用の可能性があります。

  • 応募資格

    【必須】 ・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方 ・Mayaもしくは3dsMAXを使用した3DCGの実務経験者 【尚可】 ・ゲーム制作実務経験者 ・アニメーション・映像演出の実務経験者 ・募集する業務内容におけるリーダー経験者 ・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者 ・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方 ・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験

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【大阪】VFXエンジニア(コンシューマゲーム開発)

有名ゲームソフトメーカー
有名コンシューマーゲームである同社でご活躍いただける方求めます!
300万円~550万円 / 管理職 | メンバー

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笠松隆洋
  • 勤務地

    大阪府

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現についてのプログラミング

  • 応募資格

    【必須】 ・DX11世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラムの知識 ・DX9世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラム開発経験 ・C++、数学の基礎知識 ・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味 【尚可】 ・ゲームエンジンにおけるエフェクトエンジン、エディタの開発経験 ・エディタの開発経験 ・数学、物理学の深い知識 【応募書類】 履歴書、職務経歴書、自己PR(形式自由)

  • 転職エージェント

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プランナー(リーダー)

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
700万円~950万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてプランナーとして下記業務をおまかせします。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務 (企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ) ・担当チームのマネジメント業務、スタッフ育成 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます。 【オススメポイント】 ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・商業ゲームでの実務経験 ・ゲームデザインの構築・策定、および課題解決能力 ・担当チームや、他職種のマネジメント経験 ・育成経験 ※ゲームのプラットフォームは問いません

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【リモート】R&Dプログラマ:通信システム(ジュニアクラス)

株式会社ゲームフリーク
【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社通信プログラマとして下記業務に従事していただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 【おすすめポイント】 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。 同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計販売本数は2億2800万本。 ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、世界中で楽しまれています。 ★オススメポイント★ ・社員の能力を引き出すための教育、研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修 ・賞与での利益還元:賞与は半期の業績に応じて分配されます。  このシステムは、業績が良く会社に大きく貢献したスタッフに対して  より多くの還元を行ないたいという考えに基づいています!

  • 応募資格

    【必須】 ・コンパイラ型言語(C++ Java C#等)での開発実務経験 ・通信のサーバーサイドかクライアントサイドの実務経験 ★働き方★ ・在宅勤務手当、在宅勤務設備手当などもあり、フルリモート勤務可能です。

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QAマネージャー

株式会社フロム・ソフトウェア
KADOKAWA子会社のゲームソフト制作会社!有名タイトル多数!
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にて以下業務をおまかせします。   【職務詳細】 <QA部門マネージャー候補> 同社QA部門における以下の業務に従事いただきます。 ・スタッフの勤怠・労務管理 ・部内業務の費用管理 ・タイトルごとのQA計画はじめ部内各種案件の監修、全体進捗管理 ・QA業務における環境整備、改善提案、導入管理 <タイトルデバッグ担当及びサポート> 同社開発中のコンシューマゲームタイトルにおける下記業務を経験、能力に応じて担当またはサポートいただきます。 ・デバッグ計画の立案及び進捗・不具合・予算管理 ・デバッグ環境の整備 ・デバッグ業務上の品質及び効率向上の為の企画・提案 ★同社の特徴は、若い人であっても重要な仕事を任せていくことです。

  • 応募資格

    【必須】 ●QA部門マネージャー候補 ・ゲームまたはアプリケーション開発業務におけるQA部門での部門統括マネジメント経験 ●タイトルデバッグ担当 ・ご自身が主担当としてのゲームタイトルデバッグ管理経験 ●デバッグ担当サポート ・コンシューマゲーム開発におけるデバッガーとしての経験 【尚可】 ・各社ハードウェア及びSteamプラットフォームの各種システムに対する知識 ・同制作規定への知識 ・ゲーム開発やアプリケーション仕様書等ドキュメントへの読解力 ・3Dゲームへの適応力

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エフェクトデザイナー(ジュニアクラス)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

藤原 祐輔
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてグラフィックデザイナーとしてエフェクトデザインのジュニアクラス業務を ご担当いただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、  イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

  • 応募資格

    【必須】 ・Maya等のDCCツールで簡単なモデルの作成経験(1年以上) ・Photoshop等でエフェクトに使用するテクスチャの作成経験 ・ゲーム、または映像制作においてエフェクト制作の実務経験 ※第二新卒応募可能です!! 【使用ツール】 Maya、Photoshop、AfterEffect、Substance、Designer、Houdini

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