Autodesk Maya(スキル)の転職・求人検索結果

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【大阪】ツールエンジニア

株式会社カプコン
超有名タイトル多数!大手ゲーム会社でのカスタマイズツール開発☆
400万円~600万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

橋爪亮
  • 勤務地

    大阪府

  • 仕事内容

    【職務概要】 ツールエンジニアとしてDCCツール上のカスタマイズツールの作成等をお任せします。 【職務詳細】 (1)ツールプログラマ(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務 (2)DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポート等のツールテクニカルサポート業務

  • 応募資格

    【必須】 ・Python、C#などのプログラム言語を用いたツール作成経験 以下いずれかの実務経験(3年以上) ・Autodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験 ・コンシューマゲームタイトルの開発経験 【尚可】 ・HTML、JavaScriptを用いた開発実務経験 ・MEL、VEX、C++を用いたDCCツール作成経験 ・Houdini、Substance、Z-Brush、Adobe製品など複数のDCCツール開発経験 ・大規模コンシューマゲームタイトルでのプログラム、またはデザイナーとしての業務経験 ・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【大阪】映像スタッフ

Sky株式会社
☆社員定着率95%☆好働力をテーマに働き方改革!経験を活かせます☆
300万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

橋爪亮
  • 勤務地

    大阪府

  • 仕事内容

    【職務概要】 自社、及び自社商品の広報物の制作や、社内向け広報、セミナーイベントの対応など、多岐にわたる業務を担当している広報部の映像班にて、業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 3DCGを用いた会社紹介・自社商品PR映像の制作、社内向け映像コンテンツの制作、またセミナーイベント等での映像・音響対応、テレビ会議システム・社内サイネージの管理・運営に携わっていただきます。 【在宅勤務対応中】 週3日出社、2日在宅 ※但し、その時の情勢・部署の状況によって変動致します。 【転勤の有無】 当面無し ※転勤の際は、会社規定による借り上げ社宅の準備があります。

  • 応募資格

    【必須】 ■映像制作における実務経験、もしくは同等の経験(3年以上) ■3D映像作成の実務経験(Cinema4D、Autodesk Maya、3ds Max など) ■After Effectsの利用経験 【尚可】 ■映像編集用ソフトウェア(EDIUS、Premiere)の利用経験 ■ビデオカメラなど撮影機材の利用経験 ■映画やゲーム関係で3Dでの編集経験 ※例えば、取材経験のある方、映像用のシナリオ・原稿作成経験のある方 ■ディレクター経験

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【大阪】3DCGデザイナー

株式会社イマジカデジタルスケープ
国内主要ゲームタイトル開発に多数関わる事が出来ます!
350万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

笠松隆洋
  • 勤務地

    大阪府

  • 仕事内容

    【職務概要】 主に、家庭用ゲームの3DCG制作業務を担います。職務は、モデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しています。 【職務詳細】 ■モデリング担当:キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作 ■アニメーション担当:ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作 ◎チームリーダーになった場合、上記に加えて以下業務も担当。  ・5~6人のチームのディレクション、マネジメント  ・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)  ・部下の指導、育成 バウハウス・エンタテインメントは ゲームCG 制作に特化した、イマジカデジタルスケープ内の制作スタジオです。約100名のデザイナーが活躍しており、国内主要ゲームタイトルの開発に携わっています。 また、3DCG教本「Autodesk Maya トレーニングブック」 の執筆等を通して、未経験者や初学者の育成にも寄与してきました。 【魅力点】 ★自分の関わった商品が、いずれは世に出回り、多くの人に楽しんでもらえる。 そんなやりがい満点のお仕事です! ★さらなるスキルアップを目指したい方も、注目です!

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム業界での3DCG制作実務経験(3年以上) ・Mayaを使用したモデリング、またはアニメーションの制作経験 ・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験(モデリング担当のみ) 【尚可】 ■《モデリング担当》 ・Substance Painter/Designerによる制作経験、及びPBR知識 ・ゲームエンジンによるアセットの実装経験 ・Zbrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験 ■《アニメーション担当》 ・手付けアニメーション制作の実務経験 ・動物やクリーチャー等、非人間のモーション制作経験 ・カメラワーク経験、知識 ・MotionBuilderの使用経験

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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