Maya(スキル)の転職・求人検索結果

該当求人件数: 350件

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人物モーションデザイナー(メンバー)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のグラフィックデザイナーとして人物モーションのメンバー業務を ご担当いただきます。 【職務詳細】 コンシューマーゲーム開発に実際に携わり、手付けでの人物モーション作成をメインとした、 モーション制作業務全般に携わっていただきます。 将来的には仕様設計、クオリティ管理、協力会社の管理等、 チームのとりまとめもお任せしていきます! ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

  • 応募資格

    【必須】 ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用した  手付けでの人物モーション業務経験(1年以上) ・モーション仕様を策定できる知識 ※第2新卒の方も歓迎です! 使用ツール:Maya

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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神戸【AR・VRエンジニア】◎新規事業立ち上げ/最新技術にチャレンジできる!

(株)エスユーエス
500万円~800万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    兵庫県

  • 仕事内容

    ◎大手メーカー向けVR案件:PM・PL(要件定義〜開発フェーズ) 【概要1】大手企業が抱える現場課題をAR・VR技術で解決する/AR・VR技術を用いた仮想テスト、仮想実験、仮想レクチャー、シミュレーション等 【概要2】世の中のニーズをもとにしたAR・VR技術を用いた自社製品の研究開発

  • 応募資格

    【いずれか必須】■AR・VR・XR・ゲーム(Unity)・映像・3Dモデリングいずれかの経験 ■Blender、Maya、3ds Maxなどソフトウェアを用いた制作経験(背景・建造物などの静的モデリング) 【歓迎】■リーダー経験 ■新規PJ立上げ経験 ■ベンチャー企業での実務経験 【特色】2019年にAR/VRに特化したクロスリアリティを設立。京都府の全面バックアップのもと、AR/VRの世界的リーダー企業であるEON Reality社と業務提携し、AVRソリューションを提供・サポートしています。そのため、そのノウハウを活かしたAR/VR開発が自社内で可能となり、様々な企業様からお声を頂き、新たな開発事業がスタートしています。

  • 転職エージェント

    リクルートエージェント(株式会社リクルート)

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マップモデラー【リーダー】

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
600万円~850万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 コンシューマゲーム開発プロジェクトにて、マップモデルの作成を行っていただきます。 建物のデザインやテクスチャ制作も一貫して担当するため、3Dモデリングと2Dデザインのスキルを発揮することができます。 ゆくゆくは外注管理・クオリティ管理もお任せしていきます。 ※現在、Nintendo Switch向けのプロジェクトが進行中です。 ◆◇やりがい◇◆ ・「ゲームの世界観」という重要な部分に携わることができる。 ・自分が作った背景を世界中の人に見てもらえる。 ------------------------------------------------------ 【魅力】 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。代表作はこれまでに世界で累計2億2000万本(2017年3月末現在)販売されています。 メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です。

  • 応募資格

    【必須】 ・Maya、3dsmax、XSIのいずれかのソフトでMAP作成(モデリング、テクスチャー作成、UVスクロール等の簡単なアニメーション)ができる ・簡単な参考写真や、口頭のイメージからでも一定以上のクオリティで3Dモデルを作成できる ◆◇こんな方は大歓迎です◇◆ ・コンシューマゲーム開発に携わりたい方 ・若いうちからまかせてもらえる環境を求めている方 ・大規模なゲーム開発プロジェクトを経験してみたい方 ・ゲームの世界観を表現する部分に携わりたい方

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    株式会社ワークポート

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イベントデザイナー

株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
あなたの経験が人気コンテンツを進化させる!コンシューマゲーム開発に携われます!
390万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のイベントデザイナーとして以下業務をお任せします。 【職務詳細】 ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成までの一連のワークフローを担当いただきます。 ★☆魅力☆★ 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 ■組織について 同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。 ■雇用形態について 契約社員スタートという体制も取っていますが、原則契約は継続させて頂くものと捉えており、2年以内の正社員登用が大半となっています。本ポジションも入社後1~3年で正社員登用の可能性があります。

  • 応募資格

    【必須】 ・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方 【尚可】 ・ゲーム制作実務経験者 ・アニメーション・映像演出の実務経験者 ・募集する業務内容におけるリーダー経験者 ・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者 ・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方 ・Maya、3dsMAXでのゲームデータ作成経験者 ・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験

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    株式会社ワークポート

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【リモート】3DCGデザイナー(リーダークラス)

株式会社DCG Entertainment
有名ゲーム・ビッグタイトルに関わるチャンス!残業月平均20h!
360万円~420万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

橋爪亮
  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    【職務概要】 誰もが知っている超有名タイトルのCG・グラフィック制作を担当する 同社にて3DCGデザイナーを募集いたします。 【職務詳細】 ■3DCGモデリングもしくはモーション ■2Dエフェクト/3Dエフェクト ■2Dイラストレーションもしくはアニメーション など ■メンバーマネジメント(3名程度) ※制作期間はプロジェクトによって異なりますが、  長期間にわたる案件が多い傾向にあります。(約半年~2年) ~仕事の流れ~ ▽クライアント発注 ▼ディレクターによる内容確認・把握 ▼チーム共有 ▼デザイン・作業開始 ▼提出・フィードバック・修正 ▽完成・納品

  • 応募資格

    【必須】 ■下記3Dソフトを使用した経験が5年以上ある方 ・MAYA ・3dsMAX ・Softimage 【尚可】 ・チームリーダーのご経験がある方(経験人数は不問) ・AfterEffects等の動画/アニメーション編集ソフトを使用した実務経験 ・グラフィック分野でUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンの実務経験 (コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問わず)

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    株式会社ワークポート

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【カットシーン制作(リード候補)】任天堂など有名ゲーム多数制作●年休120日

(株)D・A・G
300万円~600万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    ■リード候補として、制作物の監修や進捗管理などの業務もお任せする予定です。 【採用背景】受注案件が安定し事業拡大に伴い転換期を迎えました。沢山の顧客から案件の相談を頂きますが人員が足りない為、お断りをしている程です。 【退職率の低い理由】様々な映像技術を持っている為、顧客からのどの要望にも応えることが出来、社員からすると転職をしなくても社内異動で新しい映像技術を得る事が出来ます。

  • 応募資格

    【いずれか必須】■絵コンテ制作経験及びゲームのカットシーン制作経験 ■Maya/Max/Cinema 4DなどのDCCツールやAfter Effectsなどを使用したゲームのカットシーン制作経験 【魅力】■当社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から徹底した「クオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に任天堂、カプコン、レベルファイブといった大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。■働き方に注力しておりフルリモートワークを積極的に取り入れております。ほとんどのスタッフが定時(19時)から20時には退社しており平均で月10〜20時間ほどとなっております。

  • 転職エージェント

    リクルートエージェント(株式会社リクルート)

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エフェクトアーティスト【シネマティクス室】

株式会社Cygames
■大ヒットタイトル多数■スキル、キャリアアップ■働きやすい環境◎■
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社で新たに立ち上がったプリレンダーの大型3DCG映像作品に挑戦する「シネマティクス室」にて、エフェクトアーティストとしてご活躍いただきます。 【職務詳細】 CG、実写を中心に映像作品を制作するチームにて、エフェクトの制作を行っていただきます。 ▼世界最大級規模かつ最先端の機材と、スピード感のあるバックオフィスのサポートを受け、全世界に通用するクリエイティブチームを目指しています。 ▼ゲームやエンタメコンテンツが大好きで、「ゲーム業界の未来を自らの手で作りたい」 「最高のコンテンツを作るためには、何でもやる」という情熱に溢れた方にぴったりの企業です。 ▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用されています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 ▼中途入社社員が大部分を占めており、同社コンテンツに携わるスタッフは総勢1000名ほどで構成されていらっしゃいます。 規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。

  • 応募資格

    【必須】 ・Maya、V-Ray、Arnold、Houdiniなどを使用したシネマティクス映像のエフェクトデザイナー実務経験 【尚可】 ・ハイエンドなCG映像制作のエフェクトリーダー経験 ・大規模なエフェクトパイプラインのフロー構築や知識 ・大規模破壊制作の経験 ・最先端の物理レンダリングの知識 ・エフェクトを含めたアニメーション、シミュレーションでの絵作りの実務経験 ・外部協力会社発注及び管理の経験

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デザイナー(遊技機、2D、3D)

主に遊技機液晶部の企画制作を行う企業
★リモート相談可能!遊技機画像全般の制作をご担当頂きます★
300万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 パチンコ・パチスロの液晶表示画面に映し出される画像全般の制作をご担当いただきます。 ※経験・能力を考慮し、適性に合わせた業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・ゲームグラフィックの作成(3DCG/2D) ・絵コンテ作成やアニメーション作成、ムービー作成などの映像制作業務 ・キャラクターデザインや世界観設定などのデザインワーク ・3Dムービー、セルアニメーションからドット絵まで、幅広いデザイン業務を行っています。 ★☆魅力☆★ ・少数精鋭でプロジェクトの最初から最後まで携わることができ、スキルアップが叶います! ・残業時間20時間以下/月でワークライフバランス充実◎ ・リモートワークも相談可能です!

  • 応募資格

    【必須】 ・3ds max、Maya、XSI、Lightwave、AfterEffects、Director、Photoshop、Illustrator のいずれかが操作可能な方 ・デザイン実務経験 ・ポートフォリオの提出が可能な方 【尚可】 ・遊技機開発経験のある方

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    株式会社ワークポート

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開発プログラマー(CG)

大手アニメーション制作会社
【総話数12000話以上の老舗】賞与以外で年3回特別褒賞金あり/退職金あり
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 募集部署のテクノロジー開発推進室は、社内ツール開発やサードパーティ製の支援アプリを開発することにより、2Dアニメや3DCGの映像制作の生産性に貢献するための部署です アニメーション制作における2D・3Dソフトのプラグイン・ツール開発やサポートツールの開発をお任せします。 【職務詳細】 ・各種DCCツールのプラグイン、ツールの開発 ・パイプラインの設計、開発 ・デジタルタイムシート、デジタル作画管理ソフトウェアの開発、運用 ・制作支援ツールの開発、運用 ・新技術の調査、レポート ■言語・ツール 利用言語:Python、C++、JavaScript 3D:MAYA、Houdini、Blender、3ds Maxなど 2D:Photoshop、AfterEffects、Nukeなど リアルタイムエンジン:UnrealEngine、Unity

  • 応募資格

    【必須】 ・ツール開発の経験 ・C++、Pythonなどのプログラミング言語の経験 【尚可】 ・制作パイプラインの構築経験 【契約社員制度の特徴】 職種限定職で、原則異動がありません。その道のプロフェッショナルを目指す制度となります。 5年以上の勤務で無期契約社員となり、303名(2021年3月末現在)の契約社員が在籍し、その内の140名が無期契約社員となります。

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【ゲーム部門】背景モデラー

株式会社マーベラス
【年間休日127日以上】東証プライム上場の、エンターテイメント事業を手掛ける企業
350万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲーム内の背景モデリングをお任せします。 【職務詳細】 ・背景モデリング ・前述に付随するデータ作成  等

  • 応募資格

    【必須】   ・ゲーム開発に必要なDCCツールを使用した業務経験3年以上  (Maya、Photoshop等) ・MAYAを使用した背景全般の作業ができ、フィニッシュワークまでの経験  (モデリング~テクスチャワーク、レベルデザイン、ライティング) 【尚可】 ・MEL、pythonが書けること ・UnrealEngineの使用経験 ・PBRの知識、経験(SubstancePainterの使用経験も可) ・リーダー等の管理業務経験

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【リモート】3DCGデザイナー(モーション)

株式会社エイチームエンターテインメント
プライム企業のグループ!成長著しいベンチャー企業!転勤なし!腰を据えて働けます◎
300万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

橋爪亮
  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    【職務概要】 スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの 3DCG制作をお任せします。得意分野を加味し 業務内容を決定するため、ご自身の経験を活かすことができます。 【職務詳細】 ・モーション作成 ・モーションキャプチャーデータの編集 ・カットシーンや必殺技等の演出の作成 ・パートナー企業様の窓口対応や品質管理 ・レギュレーション制作及びワークフローの構築 ◇◆…仕事のやりがい…◆◇ ・自社サービス・ほぼ自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。 ・担当業務に従事するのではなく、チームの中心となって  ゲームを制作することができます。 ・部署を越えて、社員同士の意見交換が活発で、  アイデアを形にしやすい環境があります。

  • 応募資格

    【必須】   ・ゲーム業界での3Dモーション実務経験 ・MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dツールスキル ・セットアップ、リギングの制作経験 【尚可】 ・コンシューマーゲームのモーション制作経験 ・ゲームエンジン(Unity、UnrealEngineなど)を使用した制作経験 ・モーションキャプチャーの撮影経験とセットアップ経験 ・絵コンテ、カットシーンやバトル演出の制作経験 ・新規開発の立ち上げ時の仕様作成経験 ・MelやPythonを使用したスクリプトやリグの制作経験 ・社内メンバーの育成とクオリティ管理の経験 ・パートナー企業様への発注業務とクオリティ管理の経験

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3Dデザイナー(リーダーポジション)

株式会社アールフォース・エンターテインメント
自由な社風!福利厚生充実!全席デュアルモニター完備!
450万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社の経営理念を実現するために社員一人ひとりが自律的にレベルアップしていけるような3Dデザイナー組織を作っていただきます。 【職務詳細】 ・ゲームに登場するキャラクターや背景、オブジェクトのデザインやモデリング ・テクスチャ作成、アニメーション作成 ・UnityやUnrealEngineなどゲームエンジンへのデータ組み込み作業 ・3Dデザイナー組織の運営、メンバーの技術指導、マネジメント業務 ・外注管理、取引先との折衝業務、他業種との連携 ★組織の魅力★ 社員同士がお互いを尊重し合い、コミュニケーションを重視して業務に取り組んでおります。他セクションとの関わりも深く、3D業務だけでなく、作品全体の品質向上の為にプロジェクトへの意見なども自由に言える環境です。 ★働く環境★ 職種問わずゲームの企画を公募するなど、誰にでも「自分が考えたゲーム」を世に出すチャンスと機会が与えられています。また、ランド・ホー社、ヘキサドライブ社との業務提携を実現し、各社それぞれの強みを活かした技術交流/LT会を行うことで新たなシナジーを生み出し、更なる技術力の底上げを目指しております。

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム会社での3Dデザイナー(モデラー/モーションデザイナー)としての実務経験が5年以上ある方 ・3Dデザイナーリーダー/チームリーダーのご経験がある方 ・外注管理のご経験がある方 【尚可】 ・コンソールゲーム制作の実務経験 ・UnityやUnrealEngineを使用した開発経験 ・モデル用アニメーション、エフェクト制作の実務経験 ・テクニカルアーティストとしての実務経験 ★使用ツール★ Maya/3ds MAX等、3DCGツールを使用しております。

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    株式会社ワークポート

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3DCGデザイナー・クリエイター

多岐にわたるCG制作を行う映像制作会社
ゲーム、アニメ、映画、遊技機、CM、モバイル等のCG映像制作を主にお任せします。
300万円~500万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲーム、アニメ、映画、遊技機、CM、モバイル等のCG映像制作を主に、ご担当いただきます。 【職務詳細】 イベント、プロモーションなどの映像制作、ゲーム、携帯などのコンテンツ制作、イベントの実施などのお仕事です。 ・ゲームムービーなど映像制作全般の制作 ・モデリングからアニメーション、エフェクトなど幅広く対応して頂きます 【使用ソフト】 ・MAYA ・Illustrator、Photoshop、AfterEffectZbrushなど

  • 応募資格

    【必須】 ・MAYAでのデザイン業務経験5年以上

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    株式会社ワークポート

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テクニカルアニメーター

グループの基盤をもつ新規ゲーム企業
■CAグループの安定した基盤■開発力の高いメンバーが多数在籍■大型IP■
500万円~600万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 アニメーションにまつわる技術的な検証や環境構築を行います。 【具体的な業務内容】 ・アニメーション関連技術やシステムの仕様策定およびR&D業務 ・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡しや調整 ・アニメーション量産ワークフローの構築 ・ゲームリグやツール開発及びシステムの策定 【やりがい】 ▼ポジションの魅力 ユーザーの皆さんにより快適に安心してプレイしてもらうためにとても重要な役割です。 【備考】 少数精鋭ながら、1000万DLの大人気ゲームを開発したメンバーがコアメンバーとして在籍しているので、開発力は非常に高いです。成長できるという意味では、非常に良い環境が整っています!

  • 応募資格

    【必須】 ・DCCツールやゲームエンジン上でのリギング経験 【尚可】 ・DCCツール(Maya or Max or MotionBuilder or Blender)を使用したアニメーション制作の経験 ・ゲーム系プロジェクトのアニメーション関連のシステム構築策定や実装経験 ・エンジン上でのアニメーション制御、実装経験知識のある方 ・ゲームリグへの理解 ・ステートマシンの構築経験 ・プログラムやスクリプトの知識 ・AI技術など最新技術の知識や経験

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【3DCGアニメーター(リーダー候補)】ゲームグラフィック中心/年休125日

イグニス・イメージワークス(株)
345万円~600万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    受注先は、某遊園地から大手のゲーム制作会社、映画製作会社、イベントの映像制作と幅広く、PRJによって様々な業界の案件に携われることが魅力です。【働き方】年休125日、残業25時間程度、完全週休2日制、在宅勤務可能(在宅比率78%、在宅勤務手当有)、オフィスは恵比寿駅徒歩4分の好立地、上場企業子会社の充実した福利厚生など働きやすい環境です。【制作実績】https://www.ignisimageworks.co.jp/works/

  • 応募資格

    【いずれも必須】■Maya/MotionBuilderを使用してのアニメーション経験■社内スタッフのクオリティ管理を行ったご経験をお持ちの方 【魅力】(1)成長環境:ゲーム・映画・VR・プロジェクションマッピング他、非アミューズメント案件も多数あり幅広い案件を経験できます。(2)完全スペシャリスト制:自分の強み・専門性を高められる制度があります。【社風】チームワーク重視の社風で、社内外問わずコミュニケーションが多く風通しが良いです。能力重視の社風では長期的に会社の成長維持が難しいと考えており、採用においても人柄を重視しています。

  • 転職エージェント

    リクルートエージェント(株式会社リクルート)

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[大阪/3DCGデザイナー]大手から直請!完全在宅勤務可/面接1回【WEB面接可】

(株)メトロ
306万円~600万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    大阪府

  • 仕事内容

    ■デザイナーとしてのアイディアやセンスを最大限に発揮できる環境です ■1プロジェクトあたり約10名のチームで構成されています。ポケモンなどのキャラクターのモデリングやモーション制作『ウルトラマンフュージョンファイト!』の/キャラクターモデル/イベントシーン/リアルタイムモーション/背景やステージ/ビジュアルエフェクト/UIデザインなどの作成し、ゲーム開発におけるデザイン業務を担っていただきます。

  • 応募資格

    【必須】3DCG作成やモーション作成などの実務経験(Maya、3dsMax、Softimage、Photoshop、Illustrator、After Effectsいずれかでのデザイン実務経験)書類選考にはポートフォリオの提出が必須となります。 【歓迎】ゲーム・アニメ業界での3DCG作成実務経験、メインデザイナー経験、ゲームや遊技機の開発経験、モーショングラフィックス、アニメの撮影経験、ダイナミクス、FumeFX、pencil+、ZBrush、MudBox、MotionBuilder、SubstancePainterなどの経験。仮面ライダーやウルトラマンの作品が好きな方大歓迎、「自分のアイデアを実現したい!」「イチから自分が開発した作品を作りたい!」熱意のある方を歓迎します。

  • 転職エージェント

    リクルートエージェント(株式会社リクルート)

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モバイルゲームエンジニア

株式会社ポケットペア
ワークライフバランスが整い長期就業が可能な就業環境 !
300万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてUnityを使用したゲームの設計・開発を担当して頂きます。 【職務詳細】 ・ゲームシステムの開発 ・シェーダー等の開発やパイプラインの構築 ・アクション、アニメーションや表現の開発 ・開発環境の構築やツールの作成 【開発環境】 ・Unity/UE4 ・Substance Designer/Substance Painter ・Houdini ・Zbrush ・Blender/Maya ※上記は同社でよく使用されているツールです。 【主な作品】 ・Overdungeon ・Craftopia ・PalWorld(2022年発売予定)

  • 応募資格

    【必須】 ・Unityでの開発経験がある方  【尚可】 ・スマートフォン向けゲームの開発経験をお持ちの方 ・C++/PHP/GO/Java/pythonでの開発経験をお持ちの方 ・ゲームのクライアントサイドの開発経験をお持ちの方 ・3Dゲーム開発経験をお持ちの方 ・ネットワークシステム開発経験をお持ちの方

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【リモート】3DCGデザイナー(アバターメイカー・アクセサリー)

クラスター株式会社
バーチャル×エンタメ/急成長中の業界に携わって一緒に成長しませんか?
420万円~600万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社の3DCGデザイナーとして下記業務を担当していただきます。 【職務詳細】 バーチャルプラットフォーム「cluster」の成長を加速させていく3DCGデザイナーを募集しています。 主にアバターメイキングにおける3DCGデザイナーのポジションです。 抽象度が高く仕様化が難しい問題に対して能動的にアイデアを出してもらい、clusterのクリエイティブでプロダクトの未来を加速させていただきます。 <具体的には> ・Blenderを用いたAvatarMakerで使用する衣装モデルの制作(モデリング、UV展開、テクスチャ、ウェイト) ・Blenderを用いたAccessoryStoreで使用するアクセサリーモデルの制作(モデリング、UV展開、テクスチャ) ・Unityへのアセットの実装、clusterへのアップロード ◇◆同社の魅力◆◇ メタバース領域はあらゆるビジネス領域から高い注目を集めており、Fortniteを運営するEpicGamesや、2021年3月に上場したROBLOXといった海外プレイヤーも含めて、ひとつの産業として立ち上がりを見せており今後更なる成長が期待されています。

  • 応募資格

    【必須】 ・キャラクター、小物などのテクスチャ制作 ・セットアップを含めた3Dモデルの制作経験 【尚可】 ・Blenderを用いた3Dモデルの制作経験 ・Mayaや3ds MaxなどのDCCツールの使用経験 ・ポリゴン数、テクスチャサイズなどの仕様に制限のあるデータの制作経験 ・Unity、Unreal Engine等のゲームエンジンの使用経験 ・マネジメント、リーダー経験 ・外部パートナーとの制作フローの構築経験 ・エンジニアとチーム開発を行った業務経験 ・GitHub等のVCSを使用したチーム開発経験

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CGアニメーター【MAYA】

子供達に向けて新しい夢を創造するエンタテイメントカンパニー
※新規チーム立ち上げメンバーの募集、大手出版企業の100%出資子会社
300万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 アニメーションやTV番組、CM制作等におけるMAYAを使用してのCGデザイン業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・MAYAを使用したCGデザイン業務 【備考】 神保町駅から徒歩5分の便利な場所にあるキャラクター満載のオフィス。綺麗なインテリジェントビルはとても快適ですし、周囲には名物のカレーをはじめとした多くの飲食店、書店、そして東京ドームや武道館といったリフレッシュ場所(ライブに歩いていけると喜んでいる社員もいます)にも事欠きません。 ※新規チーム立ち上げメンバーの募集となります。

  • 応募資格

    【必須】 ・MAYAを使用しての各種映像(アニメーションやゲーム、遊戯機等)制作の経験2年以上 【尚可】 ・新規チーム立ち上げまたは、マネジメント経験 ・作画アニメーションとの連動、フル3DCGアニメーションへのアニメーターとしての参加経験

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R&Dテクニカルアーティスト(モデル)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
400万円~600万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 テクニカルアーティスト業務全般をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・デザイナーワークフローやデータフローの構築 ・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート ・次世代表現の研究/検証 -------------------------------- 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。 同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計販売本数は2億2800万本。 ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、世界中で楽しまれています。

  • 応募資格

    【必須】 ・DCCソフトウェア(Maya、3dsMax等)でのモデル制作経験 ・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験 ・ゲーム開発におけるグラフィックアセット制作全般の基礎知識 【オススメポイント】 ・社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!例:マネジメント研修、自然塾研修 ・賞与での利益還元:賞与は半期の業績に応じて分配されます。このシステムは、業績が良く会社に大きく貢献したスタッフに対してより多くの還元を行ないたいという考えに基づいています。

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【モデラー】小学館グループアニメ担当/残業少/年休125日/働き方多様/有名作品

(株)小学館ミュージック&デジタルエンタテイメント
300万円~540万円 / その他

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  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    ※小学館グループ作品を始めとした、TVアニメーション作品内のCGアニメーション制作をお任せします。新規案件も多い為、作品の根幹から関わりたい方、自身でモデリングしたものを作品として残したい方等をお待ちしています。《当社作品事例》下記、フリーコメント欄を参照。※応募の際はポートフォリオのご提出をお願いいたします。オンラインストレージ等にアップロードいただいたURLをご記載いただいても構いません。

  • 応募資格

    【必須】■Maya、3dsMax、Blender等、DCCツールを用いた実務経験 年間休日125日以上/テレワーク可能/時短勤務制度/など福利厚生、ワークライフバランス抜群です。 《事業の安定性》小学館グループとなっており、デジタル領域は需要が増している状況で、新規事業等もあり、安定している中でも成長しており、スキルを身につけることができる環境です。 《風土》離職率低く長く働いている方も多い、穏やかで温かい風土。

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【横浜/3Dアートディレクター】★完全自社開発★残業月2H程度/在宅勤務可◎

(株)4COLORS
400万円~650万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    神奈川県

  • 仕事内容

    【当社について】動画×アバター×音声などマルチメディアを組み合わせたクラウドサービス『PIP-Maker』を提供し、超大手メーカーなど累計550社以上が利用、10万本超の動画が作成されています。 使いやすさや経験値が高く評価され、IT製品レビューサイトの「IT review」で「High Performer」を6度受賞するなど、社会貢献性の高い製品です。DX推進が進む現在の環境にフィットしたサービスのため社会貢献性も非常に高いです。

  • 応募資格

    【必須】■ディレクション能力(ベンダーコントロール経験を含む) ■3Dツール使用経験(Blender、Maya、Unity、Substance 3D Painter等) ■Adobe Photoshop使用経験 ■リグ編集ができる方 ■3D人物のリギング経験 ■テクスチャーの編集経験 ■VRMフォーマットの取り扱い経験 ■日本ビジネス向け3Dキャラクター制作経験 ■日本ビジネス向けCG背景(主に室内)制作経験 【歓迎スキル】■WebGL開発経験 ■Three.JS開発経験 ■英語ができる方優遇

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UIデザイナー

ラムズデザイン株式会社
リーディングカンパニーだからこそ圧倒的な技術や新しい知識が得られます
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のUIデザイナーを担います。 【職務詳細】 ▼スマートフォンアプリデザイン コネクテッド化に伴い、スマホと車の連携が重要になってきています。ラムズデザインは元々スマホデザインを主体とした会社でした。車に最適なUI/UXの制作を行います。 ▼メーター・カーナビのUIデザイン 次世代の車のメーターは大型のディスプレイが搭載されます。機械式のメーターではないので、グラフィックデザインが必要になります。カーナビもスマートフォンと連携し、コンテンツも多様化していきます。車メーカーのインハウスデザイナー達と協力しながら、コンセプト・ペルソナの策定やワークショップを行い、コンセプトデザインを制作し、最終的には実際に量産車の使われるUIまで、全てのフェーズでデザイン制作します。 同社のUIデザイナーは、主にPhotoshop等の2Dグラフィックツールでデザイン制作を行います。デザイナー同士もアイデアを出し合ってプロジェクトを進めます。ソフトウェア開発チームや、3Dアニメーションチームのメンバーと連携を取って作業を進めるのが特徴です。

  • 応募資格

    【必須】   ・Photoshop、Illustratorの使用経験 ※選考時にポートフォリオのご提出をお願いしております。 【尚可】 ・After Effectsの経験 ・Mayaの経験 ・英語力(海外とのやり取りがあります)

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    株式会社ワークポート

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■【モーションデザイナー】オンラインゲームのモーションデザイン

アソビモ(株)
600万円~900万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【業務内容】 ・MayaやMotionBuilderを使ったモーション制作 ・Unityを使ったゲーム内のモーション制作

  • 応募資格

    【必須】・MayaもしくはMotionBuilderでの3Dモーション制作経験 ・ゲームや映像、遊技機などのモーション制作経験 ※応募時は上記で制作されたポートフォリオの提出をお願いします。 【歓迎】・オンライン、コンシューマ、スマートフォンのゲームにおける3Dモーション制作経験 ・ゼロベースからの制作経験 ・キャラクターのセットアップ経験 ・Unity内でのモーション遷移設計経験 ・Unityへのモーション実装経験

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UI・UXデザイナー

株式会社ポケラボ
【グリーグループ】ヒットタイトルの運営と新規タイトルの開発にも積極挑戦!
450万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてUI/UXデザイナーのポジションを担っていただきます。 【職務詳細】 スマートフォン向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 ・ユーザーインターフェースの企画、画面、遷移設計 ・各種グラフィックデザイン ・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案 ■求める人物像 ・プロジェクトの状況に応じて柔軟に対応できる方 ・基礎的なデザインに関する知識がある方 ・UIのビジュアルや操作性にこだわりをもって提案できる方 ・複数人での開発を考慮したデータ作成のできる方 ・ユーザー目線を意識した物づくりのできる方 ・周囲の意見や考えを尊重することのできる方 「好き」という想い自体が才能であり、それは時に能力を凌駕すると考えています。だからこそ、ゲーム/アニメ/漫画好きの強いこだわりのある方とともに作り上げていきたいと考えています。

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム業界でのUI/UXデザイン経験 ・Photoshop、Illustratorを使用したデザイン実務経験 【尚可】 ・ゼロベースからの開発経験 ・デザイン業務におけるディレクション経験 ・UI制作に関わる各種ツール(以下いずれか)の利用経験 ・Unity、Flash、After Effects、Adobe XD、Prott、Sketch、Spine、Maya、UnrealEngine、HTML、CSSなど

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リグ担当

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社
残業少なめ!世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
600万円~850万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にてリグとして下記業務をおまかせします。 【職務詳細】 ・リギング・アニメーションワークフロー効率化のための研究開発および環境構築 【オススメポイント】 ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける  ゲームクリエイター集団です!  同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!  ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、  世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!  例:マネジメント研修、自然塾研修

  • 応募資格

    【必須】 ・グラフィックデザイナーもしくはプログラマとしての実務経験 ・Maya/MotionBuilder などにおけるリグ関連の幅広い知識 ・モジュラーリギングシステム、プロシージャルアニメーションなど、  高度なスクリプト/プラグインの研究開発および導入経験 ・ゲーム開発全般についての幅広い知識 (開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフローなど)全般の基礎知識 【尚可】 ・モーションキャプチャシステムのオペレーション経験 (Vicon、MVNなど)

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    株式会社ワークポート

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3Dモーションデザイナー

株式会社トイロジック
自社タイトルから大手有名タイトルまで携われる!福利厚生も充実!
350万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 ハイエンドからカジュアルな3Dゲームのモーション制作を行っていただきます。 【職務詳細】 Maya、MotionBuilderを使用し、ゲーム内に登場する様々なキャラクターの動きを作るお仕事です。 主要キャラクターやモンスター、フェイシャル、カメラ演出などの動きを制作します。 制作だけなく、現場の管理業務や外注管理の業務を担当していただくこともあります。 【使用ツール】 Maya、MotionBuilderなど 国民的人気ゲームの開発に携われる他、全世界で1470万ダウンロードを突破するほどの人気を誇る自社タイトルにも携わることが可能です。 PlayStation 4やNintendo Switch、Steam、Xboxなどの人気プラットフォームに加え、次世代ハードやクラウドゲーミングプラットフォームも視野に入れて鋭意開発を進めています。

  • 応募資格

    【必須】 ・MayaやMotionBuilderを用いた実務経験3年以上 ・コンシューマーゲーム制作での3DCG制作の実務経験 ・3DCG制作業務においてキャラクターアニメーション制作等の実務経験 ・モーションキャプチャデータの調整の実務経験 【尚可】 ・アクションゲームでのインゲームやカットシーンイベントの3Dキャラクターモーション実作業経験 ・カットシーンイベント(カメラアニメーションも含む)制作の実務経験 ・キャラクターリグのセットアップ実務経験 ・フェイシャルアニメーション制作の実務経験 ・リーダー業務経験 ・スケジュール管理、品質担保を役割として任せられた経験が1年以上 ・外注管理の経験、外注指示書制作の経験

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エフェクトデザイナー(立ち上げ)

株式会社フレイムハーツ
◎プライム市場上場グループ企業/働きやすい環境づくりを進めています。
336万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 スタジオ化へ向けての新規プロジェクトにて、立ち上げメンバーとして以下業務をお任せします。 【職務詳細】 ゲーム開発における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。 ・作画による手描きエフェクト表現 ・エフェクトメッシュの作成 ・演出の案出しおよび作成 ■ツール/エンジン  Unity/UnrealEngine4/Maya/After Effects/ZBrush/Shuriken/BISHAMON 【就業環境】 役職という立場はありますが、人間関係での上下関係は全くないフラットな組織です。 また、中途採用で入社する人も多く、新しい人を迎えるのに抵抗がないのも特徴です。

  • 応募資格

    \ゲーム業界未経験可!/   【必須】  ・テレビアニメなどのアニメーション作品における作画実務経験 (1年以上) 【尚可】 ・下記ツールのご経験  AfterEffects/Photoshop/UE4/Unity/Mayaなど ・攻撃系アクション系の作画経験 ・絵コンテ作成経験 ・原画作成経験 ・3DCGに関する知識

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3Dキャラクターデザイナー

株式会社ソフトギア
【年間休日126日以上!】大手取引先多数!様々な案件に携わるチャンスがあります!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。 (スカルプトツールでのモデリングとノーマルマップによるキャラクタ制作がメイン) 【職務詳細】 キャラ、装備、武器等のモデリング ※使用ツール…Maya、Zbrush等 <配属先プロジェクト> ハイエンドコンシューマーゲーム機向けアクションRPG ※タイトル非公開 <取引先企業> 任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコエンターテインメント、バンダイナムコオンライン、セガゲームス、KDDI等

  • 応募資格

    【必須】  ・DCCツールを用いたキャラクターのモデリング実務経験(ゲームに限らず) 【尚可】 ・ゲーム、映像業界にて制作経験 ・Zbrush、Mdbox、Unity、UnrealEngine、substanceの使用経験

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【3Dモーションデザイナー(モデラー)スペシャリスト】福利厚生充実◎

ココネ(株)
700万円~900万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】 ■Android及びiOS向け「ポケピア」または新規サービスの開発と運用 ■MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作 ■3Dデザインに関する表現の提案 ■チームメンバーとの企画相談

  • 応募資格

    【必須】■ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ■MAYAを使用した3Dキャラクターまたは背景・モデリングの実務経験 ■Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験 ■ZbrushやSubstance Painter、 shurikenの使用経験 ■Unityでの開発経験(3Dセットアップ経験) 【歓迎】■モデリング、テクスチャ〜セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験 ■モバイルアプリでの3Dのレギュレーション制作経験 ■モバイルアプリでの描画回りの技術的な知識

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モーションデザイナー

アソビモ株式会社
自社MMORPGタイトル/福利厚生充実/働きやすい環境
360万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 手がけていただくのは同社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』等の既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGのモーションデザインです。 【職務詳細】 ・MayaやMotionBuilderを使ったモーション制作 ・Unityを使ったゲーム内のモーション制作 ◎入社後の流れ まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど同社のゲーム開発の流れをつかんでください。その後は、新規タイトルの企画や開発、既存タイトルの更新など、希望と適性に応じた業務をお任せします。また、本人のスキルや経験に応じて、入社当初から新規タイトルの制作に参入できる可能性もあります。 ◎環境 プロジェクトリーダーを筆頭に、プログラマー、CGデザイナー、プランナーと10~20名体制で取り組みます。開放的なオフィスで、のびのびと業務に取り組める環境です。

  • 応募資格

    【必須】 ・MayaもしくはMotionBuilderでの3Dモーション制作経験 ・ゲームや映像、遊技機などのモーション制作経験 ※応募時は上記で制作されたポートフォリオの提出をお願いします。 【尚可】 ・オンライン、コンシューマ、スマートフォンのゲームにおける3Dモーション制作経験 ・ゼロベースからの制作経験 ・キャラクターのセットアップ経験 ・Unity内でのモーション遷移設計経験 ・Unityへのモーション実装経験

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アニメーター

有名ゲームソフトメーカー
大手企業にてスキルを駆使し、即戦力として活躍できます。
300万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。 【職務詳細】 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 ・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集 【備考】 ・作品  ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。  業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。 ※作品のトータルの点数は問いません。 ※動画について、  複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。  公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

  • 応募資格

    【必須】  下記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 ・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集 【尚可】 ・ゲーム、映像業界にて制作経験 ・Maya・Softimage等、複数のDCC使用経験 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験 ・DCCに精通し、スクリプトの知識 ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績 ・英語のマニュアルを理解できる読解力

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【ポケモンカードゲームのCGアーティスト】ポケモン関連ゲーム【WEB面接可】

(株)クリーチャーズ
600万円~700万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【主な業務内容】 ・ポケモンカードゲームに関する各種商品の3DCGイラスト制作 ・ポスターなど販促物に使用される3DCGイラスト制作 ・企画段階における商品イメージの作成 ・外部デザイナーの制作ディレクション

  • 応募資格

    【必須】◆イラスト制作に業務として携わった経験がある方 ◆3DCG制作ソフトを用いた実務経験がある方 ◆ディレクション経験もしくは企画提案業務経験がある方 ◆Photoshopの基本操作ができる方 【歓迎】◇Maya、SoftimageなどDCCツールの使用経験が3年以上ある方 ◇ゲーム、映像業界での制作経験がある方。特にパッケージ、ポスターやPVなどプロモーション用素材の制作経験をお持ちの方 ◇レンダリングシーン制作経験や、キャラクターのモデリング、テクスチャリング、スキニング、リギングといった一連の実務の経験がある方

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【愛知】3DCGデザイナー(背景)

株式会社エイチームエンターテインメント
東証プライム上場グループ!成長著しいベンチャー企業!転勤なし!
300万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

橋爪亮
  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    【職務概要】 スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。 【職務詳細】 得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。 ・全体景観、オブジェクトなどのモデリング/テクスチャ制作 ・背景クオリティコントロール ・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ・レギュレーション制作及びワークフローの構築 ★おすすめポイント★ ・ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい ・部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境 ・社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい ・日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる ★こんな方におすすめ★ ・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方 ・自ら積極的にアイデアを発信することが得意な方 ・チームマネジメントが得意な方 ・世界的ヒット作を手がけたい方

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム業界での3D背景制作の実務経験 ・MAYA、3dsMax、Softimage等の3Dツールスキル 【尚可】 ・コンシューマーゲームの背景モデル制作経験 ・ゲームエンジン(Unity、UnrealEngineなど)を使用した制作経験 ・新規開発の立ち上げ時の仕様作成経験 ・SubstanceDesigner/Substance Painter/ZBrushの使用経験 ・マテリアルシェーダー制作経験 ・MelやPythonを使用したスクリプトの制作経験 ・社内メンバーの育成とクオリティ管理の経験 ・パートナー企業様への発注業務とクオリティ管理の経験 ・モックまたは0ベースからの背景ビジュアル制作経験

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    株式会社ワークポート

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【東京:リモート】テクニカルアーティスト(DCCツール開発)

株式会社Cygames
■大ヒットタイトル多数■幅広い経験を積める/スキルアップ◎■働きやすい環境◎■
400万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務内容】 テクニカルアーティストとして、下記業務をお任せします。 ※同ハイエンドコンシューマー向けタイトルへの配属を想定。 【職務詳細】 ・アーティストのDCCツールの開発 ・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成 ・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理 --------------------------- ▼億超えのヒットタイトルを生み出してきた企業のメンバーとして働くことで、業界の中での【ヒットを生み続けるノウハウ】を直接学ぶことができる環境です。 ▼【世界180以上の国と地域】でコンテンツを提供しています。日本国内だけではなく、世界中の方たちに楽しんでもらえるゲーム作りを経験できます。 ▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。【充実した福利厚生】を受けながら、【チャレンジングな仕事】に取り組むことが可能な環境です。

  • 応募資格

    【必須】 ・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 【尚可】 ・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験 ・アーティストとして自身の作業効率化を行った経験 ・プログラマーとして現場のアーティストの作業効率化を行った経験 ・Python、MEL、C#、JavaScriptなどのスクリプト言語の使用経験 ・Windowsアプリケーションの開発経験 ・JenkinsなどのCIツールの知識 --------------------------- ★15のゲームタイトルを運営/発売中。複数の新規タイトル(コンシューマータイトルも含む)も進行中。運営、新規、ソーシャル、コンシューマーと幅広い経験をつむことが可能です!

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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【EPA: アバターメイカー・アクセサリー3DCGデザイナー】急成長メタバース企業

クラスター(株)
420万円~700万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】 ■Blenderを用いたAvatarMakerで使用する衣装モデルの制作(モデリング、UV展開、テクスチャ、ウェイト) ■Blenderを用いたAccessoryStoreで使用するアクセサリーモデルの制作(モデリング、UV展開、テクスチャ) ■Unityへのアセットの実装、clusterへのアップロード

  • 応募資格

    【必須】キャラクター、小物等のテクスチャ制作経験/セットアップを含めた3Dモデルの制作経験/ポートフォリオ(鉛筆デッサン必須)を提出できる方 【尚可】Blenderを用いた3Dモデルの制作経験/Mayaや3ds Max等のDCCツールの使用経験/ポリゴン数、テクスチャサイズ等の仕様に制限のあるデータの制作経験/Unity、Unreal Engine等のゲームエンジンの使用経験/マネジメント・リーダー経験/外部パートナーとの制作フローの構築経験/エンジニアとチーム開発を行った業務経験/GitHub等のVCSを使用したチーム開発経験

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    リクルートエージェント(株式会社リクルート)

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【ゲーム開発】テクニカルアニメーター

有名ゲームソフトメーカー
大手有名ゲーム企業にてスキルを駆使し、即戦力として活躍できます。
350万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。 【職務詳細】 ・リギング制作   アニメーションコントロールリグ制作 ・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作   スクリプトによる制作補助 ・フェイシャル制作   コントロール等のセットアップ

  • 応募資格

    【必須】  ・仕事内容に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方 【尚可】 ・ゲーム、映像業界での制作経験 ・Maya・Softimage等、複数のDCC使用経験 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験 ・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方

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    株式会社ワークポート

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【愛知】デジタルツールのオペレーション業務

林テレンプ株式会社
業界トップクラスのシェア!独立系の自動車内装部品のトータルサプライヤー!
450万円~650万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

橋爪亮
  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    【職務概要】 自動車内装/外装部品の開発における3Dビジュアライゼーションデータ製作など、デジタルオペレーション業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ●CADによる3Dモデリング製作 ※CATIAなど ●3Dモデリングデータによるデジタルレンダリング製作 ※VREDなど ●デジタルレンダリングデータによるアニメーションや提案ツール製作 (Adobe Premiere Pro、MAYAなど) 【今後のビジョン】 ドイツのEV防音材メーカーであるアドラーペルツァー社と合弁で新会社を設立しています。 今後はEVを含む次世代カーに向けに防音技術の進化だけでなく、その他技術についても開発を進めています。 ◎中途入社でも入社後は教育担当の先輩社員がついて業務を指導します。 分からないことも相談しやすい体制が整っています!

  • 応募資格

    【必須】 下記いずれかの経験1年以上 ・VREDなどを活用しての業務経験 ・上記以外の3Dビジュアライゼーション ソフトを活用しての業務経験 【尚可】 ・VR/MRを活用した各種開発の実務経験 ※総合職採用となるため、ローテーション等により将来的には国内外への転勤の可能性があります

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【ゲーム部門】エフェクトデザイナー

株式会社マーベラス
【年間休日127日以上】東証プライム上場の、エンターテイメント事業を手掛ける企業
350万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 ゲーム内の各シーンにおけるエフェクト作成をお任せします。 【職務詳細】 ・前述に付随するデータ作成 等

  • 応募資格

    【必須】   ・Maya、Photoshop等のゲーム開発に必要なDCCツール使用経験 ・コンシューマパッケージゲームでの実務経験1本以上  ※ある程度のクオリティのエフェクトが使われているゲームが望ましい 【尚可】 ・コンシューマパッケージゲーム2本以上の実務経験 ・ある程度のリアルタイム描画に関する知識  (GPU、CPU、FPSについて) ・After Effectsの使用経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・リーダー等の管理業務経験

  • 転職エージェント

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■急募【3Dキャラデザイナー】〜オンラインゲームの自社開発と運営〜

アソビモ(株)
291万円~900万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【業務内容】 ■MayaやLightWaveを使った3Dオペレーション ■Photoshopを使ったテクスチャー作成 ■ZBrushやSubstance Painterを使ったハイエンドモデル作成 ■Unityを使ったゲーム内のデザインリソース設計、開発、運用

  • 応募資格

    【必須】■Mayaでの3Dグラフィック開発経験■Photoshopでの2Dテクスチャー制作経験 【歓迎】■オンライン、コンシューマ、スマートフォンのゲームにおける 3Dグラフィック開発経験■ゼロベースからの制作経験■リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での開発経験 【業務の魅力】お客様の声がダイレクトに伝わってくるため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。既存の技術を使った開発から新しいエンジンを使った3D開発まで、さまざまな経験ができます。

  • 転職エージェント

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3DCGスーパーバイザー

株式会社コロプラ
★プライム市場★福利厚生充実!ひと月の平均残業時間16時間未満!働きやすい環境!
400万円~650万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 コロプラ STAR STUDIOS 新規タイトルにて主に3Dリソース(キャラクター、背景、アイテムなどのモデリング、モーション)の外注進行管理、クリエイティブディレクションを担当していただきます。 【職務詳細】 ディレクターと最終的なビジョンを共有し、Maya、Unityを通じて外注企業との折衝~クリエイティブのディレクション、進行管理を行いビジュアル全般の魅力を引き上げる仕事です。実際にご自身で各担当、外部企業へフィードバックし、調整していくスキルが必要となります。 3Dリソース全般に携わることでデザインスキル、コミュニケーション能力を発揮し、ゲームのレベルを一段上に引き上げていただける方をお待ちしています。 ★☆魅力☆★ ・新規タイトルであるため、仕様やレギュレーションから携わっていくことができます。 ・ゲームの根幹となる3Dリソース全般に関わっていけるので非常にやりがいがあります。 ・表現や技術もさることながら、お客様に新しい体験を直接届けることができます。 ・ポテンシャルに合わせた裁量が持てるため、企画やエンジニアと近い距離で制作に取り組めます。

  • 応募資格

    【必須】 ・Mayaを使用したキャラクターモデル、リギング、モーション制作の実務経験 ・デザイン画をベースに3D化した際より高い表現を目指せる方 ・実務レベルでのUnityのスキル ・外注管理業務(仕様書作成、契約のとりまとめ、社内外の折衝業務など) 【尚可】 ・セクションリードとしてゲームのリリース経験のある方 ・ディファードレンダリングなど次世代ゲーム開発の実務経験がある方 ・エフェクト、カットシーンなど演出面での実務経験がある方 ・PBR環境でのキャラクターモデル制作の実務経験のある方 ・Zbrush、Substance Painterなどのスカルプト系ソフトウェアの使用経験のある方 ・MELやPythonを使用した効率化経験のある方 ・シェーダーの開発経験または同等の知識がある方

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【リモート】3DCGデザイナー(リモート常駐)

株式会社DCG Entertainment
有名ゲーム・ビッグタイトルに関わるチャンス!残業月平均20h!
360万円~ / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

橋爪亮
  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社顧客先にて3DCGデザイナーをお任せします。 ※リモート常駐です。 【職務詳細】 ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における下記業務をお任せします。 ■3DCGモデリング ■3Dモデルに適用するモーションデータ作成 ※手付けアニメーションとなります。 ■各種エフェクトデザイン(2D・3D) 【リモート常駐とは】 顧客先にリモートワークで常駐していただく働き方です。 社外で働くことを想定していますが、社内プロジェクトに戻ってきていただくことも想定しています。 社内と社外を行き来し、新しい技術を習得、社内に還元していただく循環型の働き方です。 色々な案件に携わり最新の技術を習得し、かつ一つの会社に所属し安定的に働きたいという方におすすめです。 ※出社は発生しないため、遠方の方の応募も可能です◎

  • 応募資格

    【必須】 ・ゲーム/アニメ/遊技機等のエンターテイメント業界経験(いずれか) ・下記使用ツールを使用した実務経験3年以上 【使用ツール】 Maya/ZBrush/After Effects/Mental ray/V-ray(Unity)/Unreal Engine/Substance 3D Painter 等 同社は全国どこからでも勤務可能な完全リモートワーク制度を導入しています。この制度によって下記のような働き方が可能です。 ---------------------------------- ・ご家族の事情で通勤が困難だが、デザイナーとしてキャリアを積みたい ・地方に住んで、可処分所得を向上させたい ・ノマドワーカーとして好きな場所で仕事がしたい ----------------------------------

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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■在宅 3DCGデザイナー(ゲーム) (各種ゲーム、モデル制作)/年間休日127日

(株)ディレクションシーズ
370万円~530万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    神奈川県

  • 仕事内容

    グ案件もあります ■モデル制作例・FINAL FANTASY REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用しています。 ■エフェクト制作例・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)※Maya、Photoshopを中心に3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用

  • 応募資格

    【必須】■3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)■Photoshop制作経験 【尚可】■Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル■Unity、UEの基本操作の知識・スキル 【求める人物像】 ■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを言葉で表現できる方 ■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方 《キャリアプラン》 将来的には管理者もしくはエキスパートを選択(会社都合を加味する場合あり)

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    リクルートエージェント(株式会社リクルート)

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モーションデザイナー

株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
あなたの経験が人気コンテンツを進化させる!コンシューマゲーム開発に携われます!
390万円~550万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社のモーションデザイナーとして以下業務をお任せします。 【職務詳細】 ・3DCGソフトウェアを使用したキャラクターや、その他モーションの内容・演出の提案、及び作成 ・モーションキャプチャデータの加工、修正 ★☆魅力☆★ 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 ■組織について 同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。 ■雇用形態について 契約社員スタートという体制も取っていますが、原則契約は継続させて頂くものと捉えており、2年以内の正社員登用が大半となっています。本ポジションも入社後1~3年で正社員登用の可能性があります。

  • 応募資格

    【必須】 ・手付けによるアニメーション作成スキル ・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方 ・Maya、3dsMAX、MotionBuilderのうち、いずれかを使用したモーション制作、実務経験 【尚可】 ・ゲーム制作実務経験 ・アニメーション・映像演出の実務経験 ・カメラワークによる演出経験 ・募集する業務内容におけるリーダー経験 ・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験 ・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方 ・3DCGツールに精通し、スクリプトの知識を有する方 ・アニメーションコントロールリグを作れる方 ・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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[CGディレクター/名古屋]年間休日125日/時短勤務/UIターン支援【WEB面接可】

アイレムソフトウェアエンジニアリング(株)
350万円~560万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    クリエイターとして、好きなことを極められます。 1対1の取引で、信頼を蓄積し、着実に右肩上がりの業績アップに繋げ、業界ナンバーワンへ成長を遂げています。 業界大手である三洋物産から安定して受注しております。 CR海物語・大工の源さん他様々な製作を行っています。 笑顔あふれる、家庭的な職場です。受注増加の為の増員募集です。

  • 応募資格

    【必須】■CGでの開発経験をお持ちの方(使用ソフト:MAYA,MAX,AfterEffectsなどいずれか) 【尚可】遊技機の開発経験をお持ちの方。Unity,Unreal Emgineなどのゲームエンジンの使用経験のある方 社外の方と打ち合わせをする際や、社内のチームに指示を出す際にはCGに対する知識が必要となってきます。 実際に社外の方に発注したご経験のある方も歓迎です! もともと、ディレクターとしてのキャリアのある方でなくとも、デザイナーの延長線上として、より裁量をもってお仕事をしたい方も募集しております!☆フレックスタイム制です。

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    リクルートエージェント(株式会社リクルート)

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3Dデザイナー(背景、テクニカルリード)

株式会社ゲームフリーク
世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
800万円~1050万円 / メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社にて背景担当のテクニカルリードグラフィックデザイナーとして 就業していただきます。 【職務詳細】 次世代の表現研究とその実装を進めるために、プロジェクトとは別組織として この役割を担う部署を設立しました。 本組織において下記のミッションをお任せしたいと考えています。 ・エンジン開発に携わるR&DやTAと協力し、メインコンテツにおける  次世代に向けた新しい背景3D表現の研究と制作フロー整備 ・研究成果の各プロジェクトへの提供と実装時のサポート ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! 【支給実績に基づく開発部モデル年収の一例】 <リーダー>(~約1500万円) ・30代半ば:1300万円/・20代後半:1100万円 <スタッフ>(~約850万) ・30代前半:850万円/・20代半ば:700万円 ※会社業績・個人業績により変動があります。年収に賞与も含みます。

  • 応募資格

    【必須】 ■経験・知識 ・3Dグラフィックソフト(Maya、Zbrush等)を使用したゲーム背景作成経験(3年以上) ・背景チームを牽引した経験(規模は不問)  (他職種との交流が多く、グラフィック仕様の決定に深く携わっていたなどあれば優遇。) ・後進の育成または管理経験がある(程度は不問) ■ツール ・SubstancePainter ・Photoshop ・Maya/Zbrush などのDCC ・Unity/UE4 といったゲームエンジン

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    株式会社ワークポート

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働き方◎【リギングアーティスト】リモート勤務/快適なオフィス

(株)グラスホッパー・マニファクチュア
350万円~800万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【業務詳細】 ■アーティストが使用するリグ、スクリプトの作成・保守 ■ゲームアニメーションのレギュレーション策定 【社風】 繁忙期以外は月平均残業時間も10時間未満 #PS5・卓球台完備#ワークライフバランス◎#自由な社風

  • 応募資格

    【必須】■家庭用ゲームコンテンツ開発経験     ■Mayaを使用したリグ制作の実務経験 【歓迎条件】 ■MEL、Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験■ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識のある方■複雑な機構、多関節、変形機構などのリグ作成経験■アニメーターとして実務経験をお持ちの方■Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの実務での製作経験■Unreal Engine 4/5の物理シミュレーションに関する深い知識・理解■Unreal Engine 4/5のアニメーション技術の深い知識・理解

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    リクルートエージェント(株式会社リクルート)

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プロジェクトマネージャー

ポリゴンマジック株式会社
1996年設立の人気ゲーム制作会社/機種に捉われず幅広い企画立案ができます!
350万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

青田 華奈
  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【職務概要】 プロジェクトに関わるあらゆる管理業務をお任せいたします。 【職務詳細】 管理だけではなく、適宜それらのリソースを調整し、プロジェクトが円滑に進むように最高の環境をつくることがお仕事です。 そのためにスケジュールと実際の進捗状況を常に確認し、問題の早期発見と解決を行います。 ・開発予算、スケジュールの作成、見積もり作成 ・開発中のコスト管理、作業調整などの折衝 ・開発チームの制作進行に関わるスケジュール、タスクの管理 ・セクション間のヒアリングや調整 ・社内の関連部署、協力会社との折衝 ・社内/社外アサイン調整、管理 ・各種資料作成 主にゲーム開発/CG映像系制作案件に携わっていただきます。

  • 応募資格

    【必須】   ・コンシューマーまたはネイティブゲーム開発でのプログラマー、デザイナー経験(5年以上)  もしくはゲーム開発でのセクションリードまたはプロジェクト進行管理経験(3年以上) ・円滑にコミュニケーションが取れる方 ・論理的な思考で物事を考え、伝えられる方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 【尚可】 ・C言語、C++、Visual C++、C#などでの開発経験 ・デザイナーは3Dツール(Maya、Max)使用経験 ・ミドルウェア(UE、Unity)使用経験 ・営業経験(業界を問わず) ・ビジネスレベルの英語力

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    株式会社ワークポート

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【3Dアニメーター/モーションデザイナー】社員登用制度有(実績90%)/在宅勤務可

(株)ORENDA WORLD
350万円~500万円 / その他

取り扱い転職エージェント

  • 勤務地

    東京都

  • 仕事内容

    【具体的には】3Dモーション制作(手付・モーションキャプチャ)/リグ制作/仕様書作成・確認/カットシーン制作/品質チェック、FB対応、ディレクション(プロジェクト単位)/取引先、制作会社との打ち合わせ対応 【働く魅力】■ご自身での制作が7割、メンバーへの作品FBが3割程度で、モノづくりに関わりながらキャリアアップを目指せる環境です ■AIの活用やメタバースなど、最先端技術を用いた開発に携われます

  • 応募資格

    【いずれか必須】※いずれも業界不問※ ◆3Dモーション制作経験をお持ちの方(5年以上) ◆3D 制作ディレクション経験をお持ちの方(5年以上) ◆外部会社への FB 経験をお持ちの方(3年程度) 【歓迎】※いずれも1〜3年程度※ ◇部下育成、マネジメントのご経験 ◇チームリーダーのご経験 ◇講師やセミナーのご経験 ◇ゲーム開発の上流から下流まで一連の工程を経験されている方 【使用ツール】Maya/Unity/Unreal Engine4/MotionBuilder/Zbrush/Photoshop/Substance Designer / Substance Painter/ After Effects

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【リモート】3DCGデザイナー(キャラクターモデリング)

株式会社エイチームエンターテインメント
プライム企業のグループ!成長著しいベンチャー企業!転勤なし!腰を据えて働けます◎
300万円~550万円 / 管理職 | メンバー

取り扱い転職エージェント

橋爪亮
  • 勤務地

    愛知県

  • 仕事内容

    【職務概要】 スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの 3DCG制作をお任せします。 【職務詳細】 ・キャラクターのモデリング ・3Dキャラクターのデザイン作成 ・クオリティコントロール ・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ・レギュレーション制作及びワークフローの構築 ◇◆…仕事のやりがい…◆◇ ・自社サービス・ほぼ自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。 ・担当業務に従事するのではなく、チームの中心となって  ゲームを制作することができます。 ・部署を越えて、社員同士の意見交換が活発で、  アイデアを形にしやすい環境があります。 ・キャラクターデザインの経験がない方でも、  適正に応じてデザイン担当のチャンスがあります。

  • 応募資格

    【必須】   ・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験 ・MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dツールスキル ・セットアップの制作経験 【尚可】 ・コンシューマーゲームのモデル制作経験 ・ゲームエンジン(Unity、UnrealEngineなど)を使用した制作経験 ・新規開発の立ち上げ時の仕様作成経験 ・ZBrushやSubstance Painter/Designerの使用経験 ・マテリアルシェーダー制作経験 ・MelやPythonを使用したスクリプトの制作経験 ・社内メンバーの育成とクオリティ管理の経験 ・パートナー企業への発注業務とクオリティ管理の経験

  • 転職エージェント

    株式会社ワークポート

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