【2022年のキャリアを考える】年収240万円から1000万円に!moto氏が語る「転職のコツとこれからのキャリアの考え方」

キャリアアップに向けて年末年始に考え、動き出すべきこと キャリアアップに向けて年末年始に考え、動き出すべきこと

【ご好評につき配信延長!】2022/01/23(日)まで

セミナー動画を見るには会員登録(無料)が必要です。

セミナー概要

短大卒業して年収240万円から転職を繰り返しで年収1000万円超のキャリアアップを実現したmoto氏に"転職"で成功するコツ、年収アップを実現させる転職の考え方はもちろん、moto氏秘伝の職務経歴書や面接対策なども伝授して頂きます。年末年始にキャリアを考えるビジネスパーソン必見のセミナーです。
※倍速視聴が可能です。(お客様のご利用環境によっては、倍速視聴が出来ない場合がございます。)

特にこんな方におすすめ!

  • キャリアアップに悩んでいる方
  • 職務経歴書や面接対策など実践的な内容を知りたい方
  • 2022年はどんな人材が必要とされているのか知りたい方

ご登壇者

moto 氏の写真

moto 氏

moto株式会社 / 代表取締役

戸塚 俊介。1987年長野県生まれ。
新卒で地方ホームセンターへ入社後、リクルートやベンチャー企業など複数社へ転職。
会社員をしながら副業で転職メディアを運営して起業後、2021年4月にログリー株式会社へ10億円で売却。
現在は3社を経営する起業家。
著書に『WORK』(日経BP) 『転職と副業のかけ算』(扶桑社)。


著書「転職と副業のかけ算」「WORK」の写真

ピックアップ

注目企業

転職成功アンケートご協力のお願い
日経転職版を通じて転職が決まった方に、アンケートのご協力をお願いいたします。