新技術系エンジニア(IoT)(ミドル~マネジャー層)を積極募集!
開発案件のほか、外郭団体やベンチャー企業などと連携した技術開発にも関わっていただきます
プリンター・FAX・ミシンの製造で知られる大手メーカー、ブラザー工業のグループIT企業として誕生した当社。
2001年に世界的コンサルティングファームであるアビームコンサルティンググループに加わり、ブラザー工業のフルアウトソーシング企業として新たな一歩を踏み出しました。
その後はブラザー工業における実績を礎に外販事業を強化し、製造業界をはじめさまざまな領域へIT開発ソリューションを幅広く提供しています。
今回は、新技術領域エンジニアおよびその組織やプロジェクトをまとめるマネジャーの募集。
当社は、「IoT」「Big Data」といった言葉が一般的に広まる以前から技術を有して活用しており、RPAに関しては東海地区でトップクラスの導入実績を誇っています。
その環境でIoTやBig Data、Chatbot、AIなどデジタル新技術領域を使ったソリューション開発案件をお任せするほか、IVIなどの外郭団体や大学、ベンチャー企業などと連携した技術開発にも関わっていただく予定です。
”新技術”を切り口に、システムやビジネスの新しい可能性をぜひとも生み出していただきたいと思います。
また、ベテランエンジニアの皆さまには、マネジャーポジションでご活躍を期待しています。
平均年齢が30代前半というフレッシュな組織であり、若手をまとめるマネジメント層が当社ではまだまだ不足しています。
活躍のチャンスが豊富にありますので、ぜひこれまでのキャリアを存分に生かして新技術領域プロジェクトを成功へ導いていただきたいと思います。
コンサル系SIerとしてのチャレンジャブルな風土とメーカーのユーザー系SIerとしての安定性、両方を合わせ持つ当社で、さらなる活躍と成長を実現ください!