体制強化のため人員を募集します。経験者はもちろん、マネジメント未経験でもPL、PMとしてステップアップしたい方、歓迎!
フォレックスは設立以来47年にわたり、独立系ソフト会社としてBPO支援を中心に事業を行ってきました。近年特に注力しているサテライトオフィス型テレワークは、現在、新型コロナウイルス対策としても多くのお客様からご支持をいただいています。
当社の強みは、お客様と直接取引していること。事業に安定性があるだけでなく、お客様の要望のヒアリングから業務分析、システムのデザイン考案から設計、テスト、導入後のサポートまで一貫して手掛けられるのが特徴です。案件も多様なためあなたの得意分野を生かせるだけでなく、これまで経験したことのないワンランク上のステップへの挑戦なども、会社として積極的にバックアップを行っています。
お陰様で業務が拡大しており、2019年には横浜に事業所を開設しましたが、さらなる体制強化のため、新たな仲間をお迎えすることになりました。
当社では、人材育成に力を入れています。お客様に「フォレックスに任せれば安心」と言っていただくためには、何よりも人の成長が大切だと考えているからです。たとえば資格取得は積極的にバックアップしていて、プロジェクトマネージャー試験で20万円、情報処理安全確保支援士で10万円など、合格時にお祝い金を支給することで、社員の頑張りを応援しています。
今回の募集では、リーダー、マネージャーとして活躍いただく方にお越しいただきたいと考えています。マネジメント経験がある方はもちろん歓迎ですが、これまでに経験がない方も意欲のある方は歓迎します。
残業は月平均20時間と少なめなので、オンとオフ、メリハリをつけて働ける環境です。これまでの経験を生かしながら、当社でPL、PMとしてステップアップを果たしてみませんか。
ー★ Oracle Excellence Awards 受賞 ★ー
コンサルティング事業において最も著しい功績を残したパートナーとして、日本オラクル社主催 『Oracle Excellence Award Specialized Partner of the Year: Consulting - Japan』を2012年、2014年の2回受賞しています。
経験・スキル、要望にあわせて案件をお任せします。マネジメント経験のない方でも、意欲のある方は歓迎!