担当領域としては、IT全般を得意としており、若手から中堅・ベテランエンジニアまで満遍なくご支援させていただきます。企業との接点においても、既存のポジションよりも会社の展望についてのヒアリングを心掛けており、候補者様のキャリアを参考に企業側に新規ポジションで提案させていただくこともございます。
- 企画・マーケティング - IT・Web・ネットワークエンジニア - 人材・教育系専門職
私自身が元々大手エージェントに在籍しており、一人ひとりのアドバイザーが担当する候補者の多さに驚き、十分な支援が行きとどかない状況に違和感を感じた経験がございます。大手ではない弊社のような規模だからこそ些細なお悩みもご相談いただき、とことん納得できる転職活動を応援いたします。
新卒で大手日系独立系のコンサルティング会社に入社。主にはデータ分析、ビックデータ活用等のIT案件でエンジニアからプロジェクトマネージャーを経験。人材業界に転職したのちはIT、コンサルティング業界向けの転職支援事業の新規立ち上げに関わり、その後移った総合最大手人材会社ではミドル/エグゼクティブ人材(年収帯700~1500万前後)の転職支援を担当しました。
大手銀行で順調にキャリアを伸ばしてこられたエンジニアの方とお会いしました。お悩みとしては、専門スキルの汎用性の少なさとキャリアの詰まり感に不安を感じており、待遇面の優先度を下げ、期待値高さと自由度を重視した転職をご所望されました。結果として、成長著しいコンサルティング会社からコンサルタントに加えて新規自社事業への参画も兼務で担当頂くポジションでの打診を受け、転職をご決断されました。
鈴木 隆太 株式会社Apex
送信に失敗しました。