IT・ソフトウェア・インターネット
IT業界10年のバックボーンを持ち、IT系ベンチャー企業を得意としております。
優良企業の独占求人(マネージャー以上のポジション)、または経営層へのダイレクト推薦などもご提案可能です。
転職希望者様のキャリアビジョンを詳しくお聞きさせていただき、今後さらなるご活躍ができるご提案を強みとしています。
コンサルティング・会計・法律関連
大手コンサルティング会社から独立されたITコンサルファームなど優良企業のポジションをご提案させていただきます。
経営層の方々との密なコミュニケーションにより、独占求人のご紹介がメインとなります。
一例になりますが、IT企業にてPMO、PMなどをされていた転職希望者様をITコンサルタントとしてご支援させていただいた実績が多数ございます。