求人ID : 402870607

【大阪】3DCGデザイナー

国内主要ゲームタイトル開発に多数関わる事が出来ます!

求人会社名:株式会社イマジカデジタルスケープ

メンバー
350万円~550万円

募集要項

  • こだわり条件

    土日祝日休み U・I ターン歓迎 年間休日120日以上 駅徒歩5分

  • 仕事内容

    【職務概要】
    主に、家庭用ゲームの3DCG制作業務を担います。職務は、モデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しています。

    【職務詳細】
    ■モデリング担当:キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
    ■アニメーション担当:ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作
    ◎チームリーダーになった場合、上記に加えて以下業務も担当。
     ・5~6人のチームのディレクション、マネジメント
     ・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)
     ・部下の指導、育成

    バウハウス・エンタテインメントは ゲームCG 制作に特化した、イマジカデジタルスケープ内の制作スタジオです。約100名のデザイナーが活躍しており、国内主要ゲームタイトルの開発に携わっています。
    また、3DCG教本「Autodesk Maya トレーニングブック」 の執筆等を通して、未経験者や初学者の育成にも寄与してきました。

    【魅力点】
    ★自分の関わった商品が、いずれは世に出回り、多くの人に楽しんでもらえる。
    そんなやりがい満点のお仕事です!
    ★さらなるスキルアップを目指したい方も、注目です!

  • 職種分類

    制作・クリエイティブ > Web・メディア・ゲーム > デザイナー

  • 業種分類

    人材サービス(紹介・派遣・就転職・アルバイト)

  • 年齢

    ~40歳まで
    【年齢制限理由】
    例外事由 3号 イ
    長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

  • 応募条件

    【必須】
    ・ゲーム業界での3DCG制作実務経験(3年以上)
    ・Mayaを使用したモデリング、またはアニメーションの制作経験
    ・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験(モデリング担当のみ)

    【尚可】
    ■《モデリング担当》
    ・Substance Painter/Designerによる制作経験、及びPBR知識
    ・ゲームエンジンによるアセットの実装経験
    ・Zbrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験
    ■《アニメーション担当》
    ・手付けアニメーション制作の実務経験
    ・動物やクリーチャー等、非人間のモーション制作経験
    ・カメラワーク経験、知識 ・MotionBuilderの使用経験

  • 年収

    350万円~550万円
    年収:350万~600万程度
    月給制:-
    給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
    ■賞与:年1回
    ■昇給:年1回

  • ポジション

    メンバー

  • 雇用形態

    正社員
    正社員(または契約社員)
    契約期間:無期/有期
    試用期間:

  • 勤務地

    大阪府
    【近畿】大阪府 大阪市中央区(※PJによっては常駐の可能性も有り)
    大阪メトロ堺筋線「堺筋本町」駅 8番出口より徒歩1分
    大阪メトロ御堂筋線「本町」駅 9番出口より徒歩5分

  • 勤務時間

    10時00分~19時00分

  • 休日・休暇

    完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、転勤休暇、年間休日120日 ほか

  • 福利厚生

    社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
    通勤交通費全額支給
    喫煙情報:

  • フィットする人物像

    ・主体的に業務に取り組める方

  • 転職コンシェルジュからのコメント


     ■技術面での魅力
     ・裁量の大きい仕事が行える
     ・幅広い業務に携わることができる

     ■労働環境面での魅力
     ・風通しの良い社風

  • サービス・特徴

    同社デジタルコンテンツ事業部はイマジカ・ロボットグループの強力な基盤のもと、放送局や研究機関をはじめとする先進的なクライアント向けに事業を展開しており、リアルタイム系3Dコンピュータグラフィックスに関わるS/W開発を主な業務としています。ビッグデータ可視化における最先端の取り組みが評価され、番組制作や報道利用など放送系での採用が進んでいます。また、並列計算機環境における分散可視化技術を有することから、科学技術系研究機関からの引き合いも堅調に推移しています。部内には各種可視化プログラミングを得意とするエンジニア集団が在籍し、内部制作体制を構築しています。

求人会社情報

  • 設立

    1995年10月4日

  • 資本金

    1億円

  • 従業員

    731名(2019年4月1日現在)

  • 事業概要

    【事業内容】
    ■人材コンサルティング事業 ■メディア事業(求人サイト・企業研修他)■デジタルコンテンツ事業(ビッグデータ可視化、リアルタイムコンテンツ開発・ゲーム3D/2DCG制作・ゲーム他各種デバッグ、QA業務・全国出張撮影・動画制作他)
    【会社の特徴】
    同社は「次代の要求に応え、最新の技術、および人材の育成と供給を通して、クリエイティブ業界の繁栄に貢献することにより、
    すべてのパートナーの幸福を実現します」を企業理念として、1995年に創業しました。
    デジタルクリエイターに特化した人材ビジネスを主軸に、人材派遣・人材紹介や企業研修・トレーニングといった人材コンサルティング事業を拡大し
    現在では、人材コンサルティング事業に加え、ゲームグラフィックス・CG・プロダクトデザイン・WEBサイトの制作や
    デバッグサービス、ビッグデータの可視化などを行うデジタルコンテンツ事業や、クリエイティブ業界およびマスコミに特化した
    新卒・中途の求人メディアの運営並びに動画・静止画の撮影サービスを行うメディア事業などにも事業領域を拡大しています。

この求人の取り扱い人材紹介会社・コンサルタント ご相談や条件交渉などのサポートを行います

人材紹介会社情報

株式会社ワークポート
株式会社ワークポート
  • 設立

    2003/3/1

  • 資本金

    4200万円

  • 従業員(紹介部門数)

    法人全体:610人(2021年4月1日現在)/転職アドバイザー:530人

IT/通信/インターネット

人材紹介で18年間の実績。50万人が選んだ転職エージェント。
各業界専門の『転職コンシェルジュ』があなたの活動をフルサポートします。

この求人の担当コンサルタント

笠松隆洋
株式会社ワークポート
笠松隆洋
コンサルタント歴 : 14年
土/日でも面談可能 親身なコンサル 業界知識豊富
  • 得意業種 IT・ソフトウェア・インターネット 、 メーカー(電気・機械・自動車関連)
  • 得意職種 企画・マーケティング 、 IT・Web・ネットワークエンジニア 、 制作・クリエイティブ

【コンサル歴13年】『明るい未来を一緒に見つけましょう』をモットーに取り組んでおります。 ワークポートに入社してから13年間にわたり
ハイクラス層からメンバー層まで数多くの求職者の明るい未来を一緒に考え、
一緒に可能性を探して参りました。
その結果、大手上場企業からベンチャー企業に至るまで実績を残すことが出来、
業界、職種にこだわらず成果を上げることが出来ております。

また、東京、大阪、福岡と3拠点の立ち上げを経験する事により、
文化の違いも含め様々な経験をしてきている事も私の強みと言えます。

私自身も上場企業からベンチャー企業への転職を経験していることから、
各々のメリット、デメリットも熟知しております。
是非、一緒に『明るい未来』について、本音で語れればと思います。

この求人に関連するスキルで検索



似ている求人を探す

求人検索をする
  • 【大阪】3DCGデザイナー

    国内主要ゲームタイトル開発に多数関わる事が出来ます!

  • 気になる この求人に応募する

送信に失敗しました。

送信に失敗しました。